人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの富士地下

最近異様に「磁石巫女」と言われる様になってきました、枚方樟葉ですこんにt(吐血)


最近、橘香の修得目録が他の神職の方と比べて遅れ気味な感じだったので(例:lv21でやっと古神道壱を覚えたりw)修得徒党に入ってみることにしました。

入れてもらった徒党の目標は、近江の赤犬(lv・・・いくつだったっけ(オイw)で、単調な攻撃オンリー・lv22で難易度9の目録でも修得値が52と、大変おいしい敵でした。

おいしかったんだけど・・・・修得徒党ってやっぱり黙ってくるんですねw 党首の方が色々喋って下さっていたのですが、単調な戦闘には勝てずどんどん沈黙が支配していき、私の頭もふらふらモードに突入しようとした時、

雪さん「富士地下行かない?^^」

た、助かります!w ちょうど徒党もきりがよかったのでそのまま落ちて侍で行くことに。

~富士地下~

上杉外人武芸侍、織田鍛冶屋、上杉薬師、樟葉

↑こんな感じの徒党で4人という少人数でダンジョンにもぐる経験は初めてだったのでどきどきです。丹を飲んでいざ奥へ!

狩り自体は最初に少してこずったものの、段々安定してきて一体一体また一体と消化していったのですが肝心の断片が全っ然出ません。敵のlvも30代後半と、難易度11の修得にもならない為ちょっとずつしょっぱいムードに。もう出ないのかと思われたその時!

で、でたーーーーー!

やっと出た断片参に大喜びする一同!皆さん大急ぎで「希望!」の連発。

私はというと、断片希望でもらえる確率が何故かいつも低く、大抵最後まで残ってしまうので

「もう断片一周しました?」

「・・・・残ってます(/血涙)」

大体こんな感じになってしまうのですが、今回は違いました!

枚方樟葉は断片参を手に入れた

おぉぉぉぉぉ!w やったー!と一瞬喜んではみたものの・・・・丹が切れるころには結局樟葉一人だけ断片を手に入れるという、またしょっぱい自体になってしまいました(汗)

丹も切れたため、帰りましょうかということになったのですが、後ろを振り返ると再び沸いた敵がウジャウジャと・・・・

徒党員「・・・・・・」

何とか抜け出ようと、強行で猛ダッシュ計画が決定されたのですが、、、、ダッシュした薬師さん、武芸侍さん、鍛冶屋さんだけが絡まれて、また一人割れというもう本当になんと言っていいのか申し訳ありませんごめんなさいごめんなさいなことになってしまいました。

武芸侍さん「来れる?」

樟葉「敵が多くてどれだか・・・w」

鍛冶屋さん「こうもりです」

樟葉「わ、わかりました」

視点を切り替え、ターゲットロック!、、と、そこまでは出来たのですが、ここでふと疑問が・・・

「この視点で敵をロックしてるんだけど、ダッシュしたら当然周りの敵が襲ってくるわけで、ということは入ろうとしている間に襲われるんじゃないかしら・・・・(汗」

とにかく行ってみよう!ということで、恐る恐る見定めて・・・ダーーーーッシュ!!

タッタッタッタ・・・・・・(樟葉の中の人「今!今、攻撃攻撃攻撃!」)

タッタッタッタ・・・・・・(樟葉の中の人「はいれなぁぁぁ、て、敵が来るぅぅぅぅぅ!」)

タッタッタッタ・・・・・・(樟葉の中の人「と、止まらないぃぃぃぃぃぃ!」)

どんどん前へ!前に行かなきゃ襲われるうぅぅ!!あ!こっち行き止まり!逃げなきゃ!横移動いやぁぁぁぁぁ!

バシューン(←戦闘に入る音)

「どうかしました?」

樟葉「アウトー」

強行状態にしていた為、気合が無く殴られると気絶という最悪の状態になったのですが、危機一髪逃げ出すことに成功!いやー、私って悪運強いのね・・・・(/しみじみ)

逃げ出せはしたものの、回りは赤ネームばかり。ぅ、動けない・・・・・

徒党の方に伝えたところ、しばらくの思案の後「強行で本当に強行(突破)しよう」ということに。すみません、ほんっっっっとに申し訳ないです;;(/吐血)

と、数秒の後徒党員の襲われログがどんどん出ることに!来るの?もう来るのって来たぁぁぁぁぁ!い、急がなきゃ!ついて行かなきゃ道わかんないぃぃぃぃ!!

~遠江~

はぁっ、はぁっ、ぜぇー、、、、な、何とか皆さん無事ですね、、、、、よかったぁー(/安堵のため息)中の人が限界になったので洞窟入り口で落ち。色々と反省させられた一日でした。
by kuzuha112 | 2004-11-13 08:16