人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州にて1

季節の変わり目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか、こんばんわ
九州にて1_b0047293_2103330.jpg

枚方樟葉です。


…もう怪しさしかないね、この装備…w

雪さんが「九州行くよ九州」と言ったので、九州に行く事になりました。
友好が2000以上あると別の合戦場にいけるみたいです。
九州にて1_b0047293_2122833.jpg

読めません

おきた・・・なに・・・?w

どこかは分からないけれど、とりあえず「ネタの宝庫」みたいです(←そこに飛びついた人
行ってみた事が無かったので「わー、広い!」と思って駆け回ってみたら
九州にて1_b0047293_2155283.jpg

捕まりました

すごく…移動実装です…

絡まれた敵を倒した後は、1陣目の武将に辿り着きました。
九州にて1_b0047293_2110792.jpg


倒しました(アッサリ

えぐっちゃんを倒した後「船に乗るよー」と言われました。
「え!?船!?」(←目キラキラ
合戦場で船に乗れるなんて初めてです!
九州にて1_b0047293_21115718.jpg

↑何か船が四角w

どこかの船に辿り着いて、おじいちゃんに話しかけると、すぐに来た船に乗りました。

アレ…もう終わり…?

短いなぁ、と思っていたら
九州にて1_b0047293_21141196.jpg

日本さんが暴れだしました。

ふわふわと揺れる船に乗りながら、次の合戦場に向かいました。

続く。
by kuzuha112 | 2008-10-23 21:23 | 信オン日記