人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神主ひいきをする徒党

最近ひよこ組の皆さんに手伝って頂いたおかげで、中級クエをクリアした樟葉(1st、武士道)がlv51になりました^^

何年かかったんだろね・・・w

昨日は何となくゆっくりしてようかなと思ってたんですけど、銀果集めに星に行こうという事になりました。

星・・・・何か、フィールドから入るんだったような・・・・。

神主ひいきをする徒党_b0047293_2147632.jpg

                       ↑本気発言
神主ひいきをする徒党_b0047293_2149353.jpg

何年やってるんでしょうね、ホントに・・・w
皆のキャラも、それぞれ星が初めてだったみたいです^^
神主ひいきをする徒党_b0047293_21501162.jpg

皆さん初めてのキャラなんですね、、、私は場所まで間違えてました。。。
神主ひいきをする徒党_b0047293_21503617.jpg

                       ↑しかもネタにする事まで読まれてる人

ナンカ、段々ぽちさんがおーかみさんっぽく見えてきました。。w

狩りは術徒党ですいすい進んでました。
色々喋っている内に、話はなぜか王将の方向へ。
神主ひいきをする徒党_b0047293_223260.jpg

                       ↑話題①王将の店舗展開について
神主ひいきをする徒党_b0047293_224347.jpg


                       ↑話題②王将オフの話になりました。
何でそんな脂っこいオフにwwww
王将よりもこっちがいいです。

神主ひいきをする徒党_b0047293_2254581.jpg

                       ↑話題③ヒルズオフ

じょじょえんも結構高いんですけどねw
と、敵の発見ログを出す度に日本さんの神主が襲われます。
神主ひいきをする徒党_b0047293_2272896.jpg

                       ↑神主だから襲われるという事に。

しょうがないですよねーw

と、思ってたら、
神主ひいきをする徒党_b0047293_2282762.jpg

     ↑ものすごい誤解をされました

あの・・・違いますから・・・w

えんえんと敵を狩り続けてる内に、徒党の皆さんに眠気が襲ってきます。
神主ひいきをする徒党_b0047293_22102987.jpg

                       立ち上がってプレイする人や・・・
神主ひいきをする徒党_b0047293_2210552.jpg

                       耳が欲しくてたまらない人。

もう皆さん限界ですね^^^^^^

ふらふらになって狩ってたら、戦闘後にぽちさんが襲われだしました。
皆、「正座だ」「正座だ」って喚いていたら、日本さんも襲われました。
神主ひいきをする徒党_b0047293_2213756.jpg

                       日本さんはいいんです。

大体毎日こんな話をしながら狩りをしていますw
by kuzuha112 | 2008-10-15 22:14 | 信オン日記