人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD

いい加減新しいTVを買おうか迷ってる枚方樟葉です、こんにちわ。


・妹から

DVDを焼いて欲しいと頼まれました。

一応実家にはPCはあるんですけど、昔のやつなのでDVDドライブなんてついてません。
しかも妹はそういうのが大の苦手。
というわけで、DVDを送ってもらいました。

~以下、会話~


私「あのさ、DVD着いたよー」

妹「ごめん、焼いてもらっていいかな?」

私「いいけど、これ何のDVD?」

妹「うん、関ジャニエイトのコンサート隠し撮り映像」

私「ちょ!?ええええええええ!?」

私「そ、それ犯罪じゃない!?」

妹「大丈夫大丈夫!職場の人から借りたんだけど、その人も別な人から借りたらしいから」

私「や、そういう問題ぢゃないと思うんだけど・・・・」

妹「大丈夫だって~♪じゃあお願い☆」



問題・・・・あるよねぇ・・・・?(汗)

DVD_b0047293_23332973.jpg

「いやぁ~、追っかけって、本当に怖いものですね」


それでは、さいなら。さいなら。さいなr(違



PS:HPにお詫び絵を追加。早くこの人描きたいよぅw
by kuzuha112 | 2008-06-24 23:40 | リアル日記