人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目薬

ロールキャベツがすごく苦手な枚方樟葉です、こんばんわ(どんどん挨拶が適当になってきた)


・相変わらず

インした時間が微妙だったので、覇王鯖で少しだけ中級クエをやってます。

育ててるのは腕力忍者です。

すごくイマサラですね。ハイ。術忍じゃないので、不遇一直線オワタ\(^o^)/

まぁ殴るの楽しいからいいけどw

でも中級クエってあれですね。

単調っていうか、誰とも触れ合わなくて精神的にきつい作業になっちゃうんですね。。

オフゲやってるみたいだわw


・またまた

モンハンやってみましたw

もう課金しちゃおうかな・・・w

最初は密林だったので、砂漠にいってみる事にしました。

目薬_b0047293_21104955.jpg


夜だったけど、満天の星空ですごくきれいでした^^

まぁ

目薬_b0047293_21115071.jpg

殺された


大人しそうな恐竜に手を出したら、2体同時に襲ってきたよ・・・。


あ~、アイスコーヒー造ろうかな・・・。
by kuzuha112 | 2008-06-07 21:13 | モンハン日記