人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにインしました

最近、ちょっとずつ仕事が落ち着いてきた枚方樟葉です、こんにちわ。


・久しぶりに


インできましたw

特になにをする予定もなかったんですけど、雪さんから「マキ行かない?」と言われたので大黒摩季のライブn、じゃなかった、陸2に行って来ました。





・・・・うん、なんかもう全然おぼえてないよ


ごめん・・・・w

戦闘が久しぶりすぎて、どういう風に動いたらいいとか、どんな会話してたっけ、とか、まるっきり全部忘れてました…(はぅ

戦闘中は、どこを見たらいいのか忘れてて、ずっと目が泳いでました(爆


↓思い出して撮った、戦闘中のSS
久しぶりにインしました_b0047293_2331236.jpg




ちょっとずつ思い出しますね…w
by kuzuha112 | 2008-01-21 23:33 | 信オン日記