人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今川家、復興の喜び

またえら~~~く更新が空いてしまった樟葉の台所。見てくださっている奇特な方はいらっしゃるんでしょうか枚方樟葉です、こんにちわw


今川家は先週から復興戦でした。
時期や復興戦を起こす事自体については、毎週の会議で色々議論があったのですが、やる事が決定。

しかも援軍としていつもお世話になっている北条家・武田家、そして実装直後より苦しい戦いを強いられてきたものの、今回復興を果たすことが出来た三好家と三国も来て下さって、本当にありがとうございました(/地面にめり込むように平伏)


さて、肝心の復興戦なのですが、チョトリアル都合であまり出れずorz

まともにやった事といえば、雪さんの後継者さんと共に中老試験徒党に入れていただき、陣取りをした事ぐらいでした。

今川家、復興の喜び_b0047293_122371.jpg



陣取りが終わった後徒党は解散したのですが、編集部では誰もがする御所様への平伏を忘れていました。いけませんね忘れては。


今川家、復興の喜び_b0047293_161754.jpg



再び御所様のお姿を拝見することができまして、私は本当に幸せ者でございます・・・(涙)


この喜びを樟葉の台所の(数少ない)読者様にも是非味わって頂きましょう・・・。


今川家、復興の喜び_b0047293_195467.jpg




久しぶりの増刊号のトップはこれで決まりですわね。



ー後日ー


無事に今川家が復興出来た後、久しぶりに駿府の大地に降り立ってみました・・・・。






本当に・・・・桜が綺麗な素晴らしい土地で・・・・(涙)





ハッ、ダメですね。目にゴミが・・・・(/ふき取る)



少し、復興出来た幸せをかみしめた後、これまた久しぶりに本殿斎女様に中老試験達成のご報告に上がりました。


今川家、復興の喜び_b0047293_1141458.jpg




3秒で行きます!



~駿府城~


お城に御所様が・・・(涙)

やっぱり復興はいいものですね・・・。

ご挨拶、とその前に読者様には特別に御所様のお姿をもう一度・・・・。


今川家、復興の喜び_b0047293_1181479.jpg



(注:あんまり御所様ばっかり見せるなという苦情は受け付けません)


幽霊みたいだとか、いつも貧血気味だとか言われる御所様ですが、いえいえ、私にとってはイイ男・・・・ザ・今川家ってカンジよね(←意味不明)


配属は岡部元信様になりました。怪我してるみたいな装備特攻面の方ですね。


今川家、復興の喜び_b0047293_1222051.jpg



これからも宜しくお願い致します(/平伏)
by kuzuha112 | 2006-03-25 01:26 | 信オン日記