人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛇神様、羽織下さい

お久しぶりの枚方樟葉でございます、皆様こんにちわ。


ここのところ更新もせずに何をしていたかというと、特に何もしてなかったのですが相変わらず編集部の方々と狩りをしたりソロをしたりしてぼやーっと過ごしてます。

そうそう、以前進めてあまりの出なさにストップしていた「蛇王の封印」クエを思い出したようにやってたのですが、先日ついに烏蛇が出ました!

長かったです・・・・(/安堵のため息

結局合計10時間分くらいは狩ってたんじゃないかなぁ。

ちなみに蛇の肉は全部ベア鍛冶さんのセカンドに押し付けてました。えへへへ。

で、やっとお目当ての蛇神様に戦いを挑めるようになったのですが、さすがになかなかドロップ(白岩蛇神の羽織)を出さないですね。

橘香でソロをやってみたところ(六・知・神・技丹飲み)何とか狩れる状態だったので、身包みを全部剥ぐまで服を落として下さるまでぼちぼちやろうと思ってます。


あと今川の復興なんですが、会議に参加した印象だと、「復興するのは割と出来そうだけど、問題は復興した後」みたいな感じでした。

考えてみたら当たり前で、復興した後も今川家は続いていくから、問題はむしろ復興の後なんですよねぇ。

多分、今川人の間には以前復興した後の三河との合戦でのあの人の少なさ。10人いるかいないかで、三河勢が本当に大量に襲い掛かってくるあの悪夢のような合戦がトラウマになってるんじゃないかなと思いました。

同時に数徒党が攻めてきて、こっちは人数が少ないので防ごうにも防ぎきれず、本当にすごかったんです、あれは。私も軽いトラウマになってます(^^;)

まぁ人数の少ない国家はこれは宿命ですね。努力でどうこういう域は超えてますが(苦笑)


でもやっぱり今川家が好きなんですよね~。

橘香を今川家で作ろうとしたとき、2ch国家だからやめておいた方がいいと忠告されましたが、入ってみたら穏やかな、シャイで気のいい人達ばかりでしたし、適度に田舎で過ごしやすい駿河の土地が今でも好きです。

何を喋ってるのかよく判らなくなってきましたが、今週は伊豆沖合戦が始まるみたい(?)なので、頑張りたいと思います(^^)


PS:朱雀の家具写真はもう少々お待ち下さいw
by kuzuha112 | 2006-01-30 19:06 | 信オン日記