人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また会う日まで。

心が痛むニュースの流れるこの頃、いかがお過ごしでしょうか枚方樟葉です、こんにちわ。


前回、今回とあまり沈むような話が続いてアレなので、飛ばしたい方は飛ばして下さいな。











先日、いつものようにインすると、突然か弱い尼僧さんから対話が来ました。




か弱い尼僧さん「雪さんが引退するって;;」




一瞬何を言っているのかわからずにいたのですが、慌てて「うそ!?」と対話を入れた後、ご本人から対話があり、私設会話に入りました。

雪さん「リアルの都合により引退することとなりました・・・・」

しばらく話をしていて、編集部の方々ともいつもの他愛も無い会話をしていましたが、ずっと思い出していたのはβ時に初めて越後で徒党を組んだ時のことでした。


他の人と徒党を組みたくて、目の前に居た皐月さんに入れてくださいとお願いをして入れてもらった徒党。

連携や戦い方等教えてもらいましたが、一番嬉しかったのが人とつながっているという実感でした。

戦闘が終わり、皆で知人登録をし合いましたね。

あの時のメンバーで組む事は製品版になってからはなかったけど、ずっとあの時の感覚は続いてました。

私にとっては信オンをやる時は、高校の文化祭をやってるような、お祭りのような感覚があったんです。いつも帰れるような。

会話をしていて、雪さんが引退するということを徐々に認識していくと、本当に勝手な事ですが、「行かないで欲しい」と思っていました。

もうちょっとお祭りを楽しんでいたかったんです。

まぁでも、そんな事言えるはずもなく(苦笑)翌日、雪さんと編集部の百合侍さん、か弱い尼僧さん、ベア鍛冶さん、安倍川薬師さん、姐さん陰陽さん、の人達でアニキ谷(地獄谷)に行って朱雀と戦ったり

また会う日まで。_b0047293_1924463.jpg



相模にいる、フィールド最強(らしい)天狗と戦って引き分けたり、

また会う日まで。_b0047293_19272772.jpg



色々しましたが、最後にわがままを言って尾張の蛍ポイントでお別れすることにしてもらいました。

また会う日まで。_b0047293_1932764.jpg




しばらく談笑していましたが、やがて一人、二人と段々落ちて雪さんと二人だけになりました。




言いたい事はいっぱいあったけど、何故か言葉にはなりませんでした。




少しの沈黙の後、私も落ちる事に。



別れの挨拶はいつものように。また会える事と雪さんの健康を願って。



また会う日まで。_b0047293_19344343.jpg




またいつか一緒に遊びましょう、それまでお元気で^^

また会う日まで。_b0047293_19392227.jpg

by kuzuha112 | 2006-01-11 19:02 | 信オン日記