人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編集部の方々へ個人的伝言

皆様、明けましておめでとうございます~、今年も樟葉の台所を宜しくお願い致します(/平伏)


さて、新年早々、上杉家から今川へと移籍希望を出された、華劇団の陰陽さんと、βからお世話になっている方のセカンド忍者さんの移籍を手伝いました。

ようこそ今川家へ、、、これからずるずるとこちら側の世界に引き込んでいきますので、お覚悟遊ばせ・・・(←誰?



今日は、チョト個人的伝言を・・・


これを見てくださっている編集部の方々は、出来れば、1月6日(金)の夜10時頃にインして下さいな~。

事情は信オン内でお話致します。あ、それから私は10時半頃のインになるかもしれないです、呼んでおいて大変失礼を致します(><;
by kuzuha112 | 2006-01-06 00:03 | 信オン日記