人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古い?

今日は和風パスタにしてみようと思います、枚方樟葉ですこんにちわ。


北条家が無事復興したそうで、おめでとうございます~(/拍手!

復興戦中は人数差が多いときには3倍差くらいになってたそうで、何だか大井川合戦を思い出したりしながらN狩りや対人をしてました。対人が終わった時に所作をすると、相手も返してくれる事が多くて、やってて楽しかったです。


この勢いで今川家も復興したいな~・・・・w


そういえばこの前、後輩と喋った時に会話が懐かしいものを挙げる方向にいってたんですが

樟葉「かとちゃんけんちゃんって番組知ってる?w」

後輩「あ~、何かおぼえてますw」

樟葉「あれは?ケンチャンラーメン?」

後輩「知らないですね^^;」






時代の流れですか、ソウデスカorz






樟葉的懐かしい物(キーワードだけも含めて)


「はらたいらさんに3000点」(毎回正解するのが不思議でした

「やまだかつてないTV」(CD出てましたよね、確か

「仮面ノリダー」(家族で爆笑してました

「矢追純一のUFO特番」(よくアメリカの軍事施設に行って止められてたような・・・

「なるほど ザ ワールド」(世界中を飛び回る気になれたので楽しかったです

「ひょうきん族のざんげの部屋」(水がザパーン

「フルハウス」(←再放送を録画したビデオを持ってたりします

「アルフ」(最終回が思い出せません

「night head」(頭が痛いよ~ってやってましたね

「振り返れば奴がいる」(yah yah yahが主題歌でしたね

「big3世紀のゴルフマッチ」(逸見さん

「クイズ世界はショーバイショーバイ」(横取り40萬の効果音おぼえてます

「バーバパパ」(バーバトリックとかいってぐにゃぐにゃと・・・

「クイズ年の差なんて!」(ヤングチームとアダルトチーム

「マジカル頭脳パワー」(マ ジ カ ル バ ナ ナ♪

「イグアナの娘」(こんなタイトルでしたっけ?女の子がイグアナになるとか・・・

「本当にあった怖い話」(途中の通販のCMまでなぜか怖かったです

「ウゴウゴルーガ」(あの子達どうしてるのかしら・・・

「ギミア・ぶれいく」(徳川埋蔵金って見つかったの?

「はな金データランド」(金曜の夜にやってましたね

「アリよさらば」(内容は思い出せませんが、いいドラマでした

「南原バンバンバン♪」(何の番組でしたっけ、これ

「風雲たけし城」(最後のカートで遊んでみたかったです

「お笑いウルトラクイズ」(またやって欲しいです

「さわやか3組」(また内容忘れてました・・・

「高校生ドミノ大会」(今、ドミノ番組ってないですね

「スタードッキリマル秘報告」(騙すのが好きでした

「たけしの元気が出るTV」(オープニングおぼえてます

「ダダーン ポヨヨン ポヨヨン」(結局何のCMでしたっけ?

「バザールでござーる」(色々シリーズ出てましたね

「CDの下半分を折ってコンパクトにしてました」

「カルトQ」(さっぱり意味不明でした

「ダウトを探せ!」(ダウトー!

「クリスマスイブが流れるJRのCM」(ステキなCMでした


やたら長くてすみません・・・wかいてたら思わずいっぱい出てきましたwまだいっぱいあります・・・・w
by kuzuha112 | 2005-12-20 18:05 | リアル日記