人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一万回の感謝を込めて

皆様のお陰で当サイト「樟葉の台所」は一万hitを迎えることが出来ましたー(ワーイ!)

来て下さった方々に本当に感謝致します(/平伏)

これからも信長のネタ楽しさが伝わるようなサイトにしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(ペこり)



さて、ふらふらサイトをさまよっていたら信on職業占いというサイトがありました。

こんなのが出来てるんですねぇ、早速やってみました。

↓結果

枚方橘香さんは巫女 です!

● 巫女のあなたは、高い魅力でサポートする徒党の要です。

性格は素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
ちょっとドジでおっちょこちょいの天然な一面もありますが、そこが更にあなたの魅力を引き立てています。
特化や職業で選り好みしないため、知人のLvや職業も幅が広く、リアルも介して非常に多くの友人を持ちます。

人を惹きつける一方、見かけを裏切る性格や本性を持っています。
あなた自身に悪気はないのですが、時折覗く本性を見てしまった人は少なからぬショックを受けているかもしれません。
でもそれも気にしないのがあなたの良いところです。

外見から寄せられる期待に少々息苦しさを感じながらも、期待に応えようとする生真面目さと、時々見せる全てを省みない豪胆さ。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

枚方橘香さんの前世は、トーテムポールです!



>枚方橘香さんは巫女です


大当たりですねぇ ってかビックリだわw


>ドジでおっちょこちょいの天然


・・・・・・・・・(←当たって何も言えない


>時折覗く本性


そう、本当はすごく計算して行動したり発言してるんです。
わざと天然してるんです。あと誤爆とか誤字とか。











わざとですよ、わざと(/強調)








>あなたの前世はトーテムポールです




orz




出直してきます・・・|λ、、、
by kuzuha112 | 2005-12-10 18:40 | 信オン日記