人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿修羅リベンジ

このブログは毎日23人前後の方々が訪れて下さっているのですが、来週あたりで1万hitを迎えそうな感じです(現在9800hitぐらい)日本海に落ちた安倍川もちくらい(何ソレ)の小さいサイトにお越し下さった皆様に、/平伏/平伏な枚方樟葉です、こんにちわ。



以前挑んで返り討ちにあった阿修羅に再挑戦しようということになり、安倍川薬師、百合侍、か弱い尼僧、ベア鍛冶、華くのいち、武田武芸侍、ダメ巫女の7人で比叡山へ。

~向かってる途中~

私「ウケケケケケ、売れた売れたわ」←付与石が売れました

か弱い尼僧「うひw」

百合侍「悪人っぽいw」

ベア鍛冶「壊れたw」

安倍川薬師「壊れたw」

華くのいち「もともと」

「Σ」

ツッコミが上達してますね・・・・華くのいちさんorz

か弱い尼僧「華くのいちさん・・・お母さん(橘香の事)に似てきたねぇ・・・(シミジミ」

華くのいち「ええ?」

華くのいち「気をつけなきゃ」←マテ

私「あなた私の若い頃にそっくりよ(ニヤリ」

百合侍「遺伝は変えられませんよ」

華くの一「おねえちゃんも似てくるんだよ」

百合侍「え~w」←だからマテ


似たくありませんか、ソウデスカorz




比叡山に着くと、実装・丹確認をして戦闘開始!

阿修羅リベンジ_b0047293_1912292.jpg


先に4・5の婆を倒し、次に2・3の術使いも無事撃破。

負けたときが嘘みたいな進み方でスイスイいきます。次に阿修羅を狙ったところ六連撃がベア鍛冶さんに炸裂!

阿修羅リベンジ_b0047293_1952572.jpg


か弱い尼僧「キターーーーーーーーー」

安倍川薬師「阿修羅かっこいいーw」

私「かっこいい~w」

受けたベア鍛冶さんそっちのけで盛り上がる人達。



ベア鍛冶「痛いんですが・・・」


/なだめる


そしてついに
阿修羅リベンジ_b0047293_19114042.jpg


とうとう撃破!無事宝珠ももらい、今度は奥に入ってみようと思います(^^)
by kuzuha112 | 2005-11-28 18:34 | 信オン日記