人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会話

この前放送されてたトリックをやっとこさ見ました、枚方樟葉です、こんにちわ(今から劇場版楽しみだわぁw)


昨日は春日山で生産した後、甲斐の虎の子やら熊やらのいる場所で、か弱い尼僧さんの別キャラ侍さんの修得を手伝ってました。

話をしていると段々方向が今川編集部の人達の話に。

橘香(以下、私)「高校生まででお酒やめました はステキ発言でしたね」

か弱い尼僧(以下、尼)「ヤンキーだったのかしら?w」

私「違和感ないですね」

尼「コクコク」

私「ヤンクミじゃなくてヤンクマ」

尼「うははwてめぇら、俺の可愛い舎弟になにするんだっ!って感じ?w」

~途中略~

尼「ベア鍛冶さんはヤンキーだったとしたら、百合侍さんは優等生かしら?w」

私「確かにwクラスのマスコット的存在ですよねw」

尼「北信濃鍛冶さんだと・・・姉御?w」

私「姉御というよりは、先生かな。保健とか」

尼「あぁ、そんな感じかも~」

尼「今川編集部の皆を先生に例えるとしたら、麻呂神主さんは古典の先生かな?w」

私「絶対そうですね」

尼「近代日本史は耐久陰陽さんかもw」

私「コクコク」

私「ベア鍛冶さんは体育w」

尼「百合侍さんは音楽の先生とか似合いそうw」

私「コクコクw」

尼「社長は教頭先生とかw」

尼「枚方さんには是非理事長先生を」

私「Σ」

尼「私は購買の売り子で、「家政婦は見た!」風に^^b」

私「そして描かれる売り子と体育教師の物語(ry」


えらく身内ネタでアレですが、終始こんな感じで狩りしてました。


編集部の方にご報告:私設会話に 週刊今川編集部 を作りました。メニューの集団会話→私設会話→私設部隊(?)名で 週刊今川編集部 と入力して入ってください^^
by kuzuha112 | 2005-11-15 17:54 | 信オン日記