人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒は二十歳まで・・・

またお久しぶりの枚方樟葉です、こんにちわ。


この日は夕方に武田家の援軍に行ってきました。

武将徒党に入れてもらい、取り付きをやってみたのですがうまくいかず。2回目に武田家の右先に沸いた敵武将に取り付き成功し、無事に撃破。武将を久しぶりにやってみたのですが、緊張しますね~これw撃破した後、割られて死亡したので一旦落ちました。

戻ってからは、今川徒党でアニキ谷(地獄谷の事)にてくのいちさんの断片狩り狩り。

いつもどおりの感じでしたね。



↓いつもどおりの感じ
お酒は二十歳まで・・・_b0047293_21235669.jpg


結構続きましたね、コレ。


夜中になると、風華歌劇団の団長が「行かない?^-^」との事だったので、TDの龍爪山古刹に行ってきました。

最高LVな為、出てくる敵が硬い&痛い。ずんずん奥に進んで天狗をやりました。

お酒は二十歳まで・・・_b0047293_21333889.jpg


名前が最後まで読めなかったですね。
あと、左下に頭皮が写ってますけどお気になさらず。


今週の迷言


ベア鍛冶さん「(お酒は)高校までで、やめた」

か弱い尼僧さん「ノシ 二十歳まででやめました」


えっ・・・・っていうことは・・・・w
by kuzuha112 | 2005-11-11 21:13 | 信オン日記