人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり冷えてきましたね。

何となく更新をしてなかったせいで書き方を忘れがちな枚方樟葉です、こんにちわ。


土曜日に今川会議にちらっと出てみたんですけど、推奨献策は


友好 上杉・浅井 北条・武田

敵対 特になし

援軍 武田


だそうです。とりあえずは悪化していた外交関係の修繕みたいですね。メンテ後には武田家の合戦があるみたいで対人勉強も兼ねて参加しようと思います。

あと新システムの客将は、やってみようかなと思ったんですけど、もう攻撃側でも合戦には参戦出来るみたいですし色々聞いてみて、やっぱり今川の家紋をまだつけていたいので今川にいようと思います。


会議の後は、百合侍、華くのいち、ベア鍛冶、か弱い尼僧、安倍川薬師、越後くのいち、ダメ巫女の7人で千引ダンジョンに行ってきました。

千引ダンジョンでの狩りは明日休みなせいか徒党の皆さんのテンションが高い高い。結局1時30分頃まで狩って落ちました。





今週の迷言

華くのいちさん「酔っ払いには酔っ払いの言葉がわかるんです」


思わず飲んでた焼酎を吹き出しそうになりました・・・・
by kuzuha112 | 2005-11-05 15:55 | 信オン日記