人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対人戦

glayの「yes.summer days」という歌を歌ったら、後輩に「何ですか?これ?」と言われて世代という壁にぶつかりました、枚方樟葉です、こんにちわ(いえね・・・・そういう歌が昔あったのよ・・・・ジュエリーのCMで・・・・orz)


今日は百合侍、社長侍、安倍川薬師、か弱い尼僧、麻呂神主、私の6人で道場戦をやりました。

安倍川薬師、百合侍、私

か弱い尼僧、社長侍、麻呂神主

このような分け方で戦ったのですが、まあ、戦いがしぶといしぶといw

二人が後衛なので、実際ダメ-ジを与えるのは侍ぺアなのですが、ダメージを与えるとすかさず回復されるという具合でちょぉ~っとずつしか進まなかったです。

結果は私たちの負け。敗因は最初に詠唱付与とか速効活力とかで気合を使いすぎたせいかな~。すぐに喝破とかされて消されましたからね~。

2回目はサイコロを振ってわけたのですが

安倍川薬師、社長侍、私

か弱い尼僧、百合侍、麻呂神主

という侍をトレードしただけの結果に(うーんw)

徒党を編成する途中で社長侍を入れて、私、百合侍、社長侍になってた時にふと社長が一言・・・

社長侍「結界をどうするかだね~」

社長侍「結界のない安倍川薬師さんからで^^」←本人編成勘違いしてます

麻呂神主は百合侍を手招きした。

百合侍「では~」

百合侍が脱党しました

私「Σ」

私「もしかして作戦の一部が・・・・(汗」

社長侍「うあああ~」

私「ちょっと、社長ぉ~~~~」


2回目も負けました(別に作戦は気にしてなかったそうです)


あと計画倒産もなかったことになりました(ほっ
by kuzuha112 | 2005-06-15 17:54 | 信オン日記