人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精神年齢

某神主さんのおかげで、徒党内で誰かが誤爆したら私にまでダメージがくるようになった枚方樟葉です、こんにちわ。


色々なサイトを見てたら、精神年齢鑑定というのがあったのでやってみました。

こういうのってついついやっちゃうんですよね~、で、下が結果です。


<結果>

鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

樟葉「・・・・・・あぅぅぅ・・・・・・orz」

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

樟葉「うーん、割と抜けてるところがあるとは思うんですけど・・・」


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

樟葉「アハハハハー(/乾いた笑い」

大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

樟葉「違うようなあってるような・・・・」

ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

樟葉「もうって!?やめてよーwまあ、でもそんな老人にはなりたいですね~」

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
久本雅美
ちびまる子ちゃん

樟葉「何でアニメキャラが混じってるのかしら・・・(汗)寅さんは知り合いになってみたいですけど、久本雅美が入ってるあたり・・・き、気をつけよ~っと(何を?」




信長ではベア鍛冶さんと小田原で生産をしていたのですが

ベア鍛冶「w-1(ウエイトマイナス)ってなかなか出来ないんですよね~」

橘香「そうなんですかぁ~」

ベア鍛冶「覇王の頃に一度出来ただけです」

橘香「なかなか出来ないぃぃ」←弓20個目

ベア鍛冶「あたりまえです」

橘香「Σ(ホントに大変なんですね・・・」

ベア鍛冶「コクコク」


橘香「あ、出来ちゃった・・・・」

ベア鍛冶「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」



この後は信濃屋敷に行って楽器ドロップを狙って狩りをしてました(出ませんでしたけど)
by kuzuha112 | 2005-06-03 12:40 | 信オン日記