人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べ、別にちょっと間違っただけですのよ・・・(汗

友人と桜島の写真を撮りに行ったのですが、やっぱり雄大な景色って写真に収めると迫力が無くなりますね。人の技術よりもやっぱり自然の力の方が強いのかな~と思った枚方樟葉です、こんにちわ。


昨日はキノコハウスに集合していると、百合侍さんが売り表示になっていました。買わなきゃウソよねぇと思いながら山奥につれt(/撲殺

見てみましょうか・・・


・・・・


はぁっ、はぁっ・・・・・・・・・い、今、私の部屋にハ、ハチが入ってきたので退治してました・・・(←10分くらい戦った人)

怖かったぁ・・・・・



エート、そうそう、百合侍さんがウエイトマイナスの弓を作ったんですよ~。もちろん冗談で「頂戴」コールを連発していたら、ホントにくれました。

あの・・・何というか・・・必ずお返しさせて頂きますので・・・w

合流した後、今川徒党で信濃屋敷に行ってきました。

小笠原とか諏訪、犬甘、神官や巫女と叩けるだけ叩いて狩りまくったのですが、結局お目当ての楽器は出ませんでしたorz(あぅぅ;;)

というか、諏訪さんを叩く時に、PCがガガガガっと処理遅れをして他のNを引いたりしてしまったり、英明入れ忘れたりなんというか「orz」って感じでした。すみませんです・・・・orz

今日はこんなところかな~♪







・・・・・・・誤爆なんて慣れれば平気ですよ(/血涙)
by kuzuha112 | 2005-05-25 19:32 | 信オン日記