人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雅な雅な今川徒党

夜中にゴーヤーのサラダを食べた時「苦っ!もう食べたくないーっ!」と思っているとお昼に買った、にんじんとたまねぎ天ぷらにゴーヤーが何故かまぶしてあって(しかも大量!)ちょっと沖縄嫌いになりそうな枚方樟葉です、こんにちわ(鹿児島弁ではにがうりって言うんですねー、ゴーヤー)


今日はリハビリ期間ということで、楮・壱を狙って蜃気楼の塔に行って来ました。

徒党は軍人陰陽さん、ベア鍛冶さん、元武田鍛冶さん、か弱い尼僧さん、百合侍さん、ショート薬師さん、私の7人だったのですが、皆、某神主さんがいないので語尾に「~おじゃる」をつけて喋りだしました。

「侵入者の首発見でおじゃる」

「ういさういさ」

「そうさのぅ・・・」

いない人はネタにされる今川徒党・・・・・ちょっと、私がいない間の会話を想像して怖かったのは秘密だったり・・・w

軍人陰陽さんのナビのもと、割とすぐに楮・壱が集まって(というか、徒党で楮が必要な人って私だけだったんですけどね~)徐々に奥に進んでました。

奥に行く途中で誤爆を指摘されたり誤爆を指摘されたりして誤爆日記などというものが出来そうな気もしましたけど、きっとそれは夢・・・えぇ・・・夢でおじゃ・・・(某神主さん風味)

最上階?に辿り着くと、烈風鬼という鬼と戦闘。巫女の仕事として気合韻をしたり詠唱をしたり英明をしながら戦い方を思い出しt

鬼「ばこっ!」

橘香「あぁぁぁぁぁ」

中の人「うそぉぉぉぉぉ!?一撃!?」

何て強いのかしら烈風鬼・・・さすがにサーバーの名を持つだけはありますわね・・・

ってゆーか、六丹飲んで千早装備でこれって単純に「lv低すぎ」ってことかしら・・・orz(←lv36)

ショート薬師さんに蘇生をもらって、また付与をつける仕事をしていると、「そういえば結界張った方がいいのかしら・・・」などと思っt

鬼「ばこっ!」

橘香「あぁぁぁぁぁ」

中の人「勘弁してーーーー!w」

何とか蘇生をもらって烈風鬼を倒す事に成功!自称少年のベア鍛冶さん(41歳)が烈風の棍棒をげっとされてました。おめでとうございまーす^^

その後は氷結大将という敵に挑もうとしたところで丹が切れたので帰ることに。

帰りに軍人陰陽さんに、屋敷に招待されたので駿府に行ったのですが、門衛に捕まってキノコハウス(駿河廃墟)送りに・・・・さすが軍人陰陽さん、家の防犯は完璧ですのね!(ソレ違う
by kuzuha112 | 2005-05-17 12:19 | 信オン日記