人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大井川!

「/時間」を押す勇気がない枚方樟葉です、こんにちわ(怖いです・・・・)

この日は大井川にどっぷりと漬かってました。

最初に知人徒党で突撃し、まげっつした所で割られて成仏。一人でうろついていた所に今川前中陣横に武将徒党がいるのを発見!Nを一体ずつ倒しながら進もうという気でしょうか・・・・

とりあえず、足止めの準備をしていると徳川中老が襲いかかって来ました!

ど、どうしよ!結界と気合韻しか技能ないぃぃぃぃ←移動実装だった人

とにかく、結界を張ると相手が苦内を投げてきました。

甘いわね!私は逃げる気なんてこれっぽっちもないですから!

気合韻を打つと、相手が再び苦内で攻撃。

とりあえず火矢を・・・・

そろそろ閃光とか来る頃かしら、そう思っているとまた苦内が飛んできました。

・・・・もしかして技能実装が移動用だったのかしら(汗

お互いに助けも呼ばずにびゅんびゅん苦内を投げあいます!この!このぉ!

大井川!_b0047293_904316.gif


↑びゅんびゅん投げ合う図

相手が禁呪を使ってきた為に私の体力がどんどん減っていきます。

結局相手の禁呪に負けてしまったのですが、なんだかさっぱりした敗北感がありました(マテ)(できたらまた会いたいですわ・・・・)

その後は、中中陣近くで敵を見ていたところ、突然囮の徳川人がダッシュしてきました!

ひえぇぇ!敵襲だわ敵襲!囮の人達がどんどんNを引っ張っていきます!あ!いた!武将徒党だ!

PC操作な為、マウスで走らせて左手で矢印キーを押しながら武将徒党にターゲットを合わせます!いた!これよこれ!(←必死でダブルクリックしている)

バシューン

大井川!_b0047293_9152030.gif


やったぁ!初めて武将徒党を捕まえました!

あっという間に殺されましたが、初めての武将防衛です!ワーイw

しかも成仏して同じ陣に戻ると、再びあの武将徒党が突撃。なんとか次も捕まえて一日で2度の防衛です!(←すっごく嬉しいw)

その後は、社長侍、ショート薬師、ポニテくの一、私でまげっつまげられっつ。この日だけで15個もマゲをげっとできました(^^)
by kuzuha112 | 2005-02-04 08:41