人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一年、お世話になりました<(__)>

年末年始にかけて更新できるかよくわからない為、とりあえず今日で日記のアップは終わろうかと思ってます、枚方樟葉ですこんにちわ。


何か、今年最後のアップって考えたら色々あって何を書いたらいいのか迷っちゃいますねw

ーとりあえず、今年一年分の記憶をまとめたつぶやきですので、めんどそうだったら飛ばしちゃって下さいwー

 ・・・・そういえば今年の春頃、信オン始めたんだっけw PCβが終わったのが一月、PC製品版が始まったのが3月?それくらいでしたけど・・・・

 一番憶えてる信オンの思い出って何かな・・・・

 PCβが終わって、製品版が始まるまでに一時期IRCで喋ってた事かな。最初は数人だったけど、だんだん増えて1数人にw 最後は誰が誰だかわかんなくなっちゃってたっけw

 明け方5時頃まで喋ってたことがあります。何喋ってたかなーw持ち寄った信オンに関する情報を交換して・・・・あとはあれこれやってたような気がします。何だか皆、楽しみにしていて、あの時が一番楽しかったなー。

 烈風上杉家の最初の合戦、利根川戦では、今から考えられないくらい負けてたっけw北条が強くって「カウンターが怖い」とか「滅んだらどうしよう」って皆で言ってましたね。当時は囮も知らなかったので案の定Nを釣ってしまったり、陣自体憶えてなかったりw

 その頃の上杉家は、実は外交団や会議が全くなかった状態でした。なんとなく「次、敵対北条らしいよー」的なノリで動いてましたねw今考えるとすごいけどw

 上杉家が勝ちだしたのは、移住者が大量に入った時期からかな?それぐらいから人が今のような大人数になって・・・・人が多いとやっぱり色々あるみたいで、周辺会話が禁止的な雰囲気になってから、「上杉家にいるのが何故か苦しい」感じになったのかなー。

 で、出奔w知人鍛冶屋の雪さんと出奔しました。三好の復興戦にも参加したんですけど、どうやって三好家の人と仲良くなったらいいのかわからずにまた出奔w

 一時期修得用に野武士をずっと狩っていたせいで、知人がどんどんダンジョンを経験した後にダンジョンを知ることにw皆で行って「おぉー!」という驚きを共有するのではなく、すぐ狩り狩りでしたので、セカンドはこういう事をちゃんと経験しようと思ったんです。


 その時、考えたのは少人数世帯で自国領がある勢力かな・・・・セカンドが以前は今川家に陰陽師を作っていたので、巫女に作り直して今川家でスタートしました。


 今の今川家は楽しくて好きですね。これから30代の坂を上って、武将徒党になろうという目標がありますし。

 今年一年、信オンを楽しくしてくれた知人の皆様には大変感謝しています。よければ来年もワイワイ一緒に楽しみましょーw(^^)それでは良いお年を!(^^)ノシ
by kuzuha112 | 2004-12-28 16:20