烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
妻夫木聡史って、結婚したら妻夫木夫妻になるよね・・・・。






ほんっと、どうでもいいわ・・・・w
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-10 21:29 | リアル日記

秋葉原に

行って来ました。

ペンタブを買おうかなと思ってたんです。






買わなかったけどな。





何をしに行ったんだ自分・・・・orz


夕方、友達の複数人と合流して飲んできました(マタカ

色々喋ってたんですけど、女友達の一人がだんだんハッチャけ出して百合っぽい事を始め出しました(うあぁぁぁ
まあなんだ、とりあえず落ち着いて下さい(汗

女ってか、人間酔うと本性分かるよね・・・・。

なんか、ものすごく濃いぃ飲みだった気がシマス。
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-06 21:00 | リアル日記

そろそろ

モンハンの課金が切れそうです。

一ヶ月分として色々やったけど、結構楽しめたと思ってます^^


うん、まぁ、相変わらず吹っ飛ばされてます。
b0047293_20482133.jpg



・・・何回、地面に頭を突っ込んだ事か・・・。


今回、私を吹っ飛ばしてくれたのはドドブランゴという敵なのですが、なかなか攻めきれずに失敗してしまいました。

町に帰って来た時、ぽちさんが地団太を踏んでたのが印象的でした・・・。

b0047293_20504315.jpg

こんな感じに。


ごめん、しっかりSS撮ってた。。。。w


7日に課金が切れるので、それで終わる予定です。
b0047293_20531213.jpg

[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-05 20:53 | モンハン日記

久しぶりに

信オンで戦闘しました。


・・・・


うん・・・あの・・・


酔ってたから全然おぼえてないよ


雪さんのカブキが四神クエやるっていう事はおぼえてるんです。
後、玄武が終わったところで落ちたっていうのも。

「どうだったっけ?(汗」とか思いながらSSを見てみたんですけど、
殴られてる山さんばっかりでした


何をシャッターチャンスだと思ったんだ自分・・・(汗)


というわけで、ご迷惑をおかけしてたらっていうかもうしてるんだろうから、とりあえずごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下、略
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-01 00:20 | 信オン日記

猟団

なんか最近ボニーピンクにはまってる枚方樟葉です、こんにちわ。

・モンハンで

猟団を作りました。

モンハンは普通にチャットする場合、信オンのように徒党が組めません。
組めるのは狩りに行く時だけですから、街中でぼーっと喋りながらっていう事が出来ないんです。
なので、離れてても喋れるようにという事で作りました。
猟団はギルドみたいなものなんですけど、普通と違うのは審査がある事。
審査っていっても「課金してる人が4人以上必要」とかそんな感じなんですけど、
4人もいない私達は設立でいきなり削除対象ですww
まぁ一ヶ月くらいしかしない予定だからいいけど。

作るのは気軽に作れるので、ぽちさんにお願いしました。

b0047293_13333139.jpg

猟団名:へたれんじゃー

なんというぴったりな猟団名\(^o^)/


とりあえず作ってからは色々と狩りにいきました^^

b0047293_13362890.jpg

↑イャンクック

b0047293_13371722.jpg

↑ダイミョウザザミ

b0047293_13375149.jpg

↑リオレイア

b0047293_1338214.jpg

↑ヒプノック



一ヶ月でこれだけ楽しめたら十分!^^


PS:下は、今描いてるHPのトップ絵デス。今回は編集部男衆3人組。
   これが終わったら、いい加減イマガワン漫画と4コマとひよこ組イラストとか描きたいな~。

b0047293_13533186.jpg

[PR]
# by kuzuha112 | 2008-06-28 13:54 | モンハン日記

DVD

いい加減新しいTVを買おうか迷ってる枚方樟葉です、こんにちわ。


・妹から

DVDを焼いて欲しいと頼まれました。

一応実家にはPCはあるんですけど、昔のやつなのでDVDドライブなんてついてません。
しかも妹はそういうのが大の苦手。
というわけで、DVDを送ってもらいました。

~以下、会話~


私「あのさ、DVD着いたよー」

妹「ごめん、焼いてもらっていいかな?」

私「いいけど、これ何のDVD?」

妹「うん、関ジャニエイトのコンサート隠し撮り映像」

私「ちょ!?ええええええええ!?」

私「そ、それ犯罪じゃない!?」

妹「大丈夫大丈夫!職場の人から借りたんだけど、その人も別な人から借りたらしいから」

私「や、そういう問題ぢゃないと思うんだけど・・・・」

妹「大丈夫だって~♪じゃあお願い☆」



問題・・・・あるよねぇ・・・・?(汗)

b0047293_23332973.jpg

「いやぁ~、追っかけって、本当に怖いものですね」


それでは、さいなら。さいなら。さいなr(違



PS:HPにお詫び絵を追加。早くこの人描きたいよぅw
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-06-24 23:40 | リアル日記

迷子の迷子の神職さん

・鎧~獏に

行って来ました。

ひよこ組の山さんの別キャラの鎧攻略です^^

野良で術忍、武士道、鎧鍛冶さんを集めて龍門隠(字合ってる?w)に突入しました。

途中で先導の毎日王冠さんが絡まれたので、ちらばりながら行く事になったんですけど、私だけ獣人兵に絡まれて死亡。
生き返って移動したんですけど、


捕まる
  ↓
殴られて死亡
  ↓
生き返って走る
  ↓
殴られて死亡
  ↓
以下略


っていう無限ループを繰り返してましたorz

なんという低スキル巫女\(^o^)/

おかげで徒党の皆様を30分以上お待たせする事になりましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

結果的には鎧も獏も勝てたからよかったけど、負けてたら最悪でした・・・・w

ホントにもっとうまくならないとダメですよね・・・orz
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-06-19 22:23 | 信オン日記

相変わらず

モンハンやってますw

何か全然信オンやってなくてごめん・・・w

インはしてるんですけど、いまいちやる気が起きないw
東西戦の装備は欲しいんですけど、何かねぇ~。

というわけで、最近はインすると同時にモンハンを立ち上げてそっちをやってたりします。

だから、ホラ、誤爆とか手を振る相手を間違えたりとか、全然仕方がないと思うんです。

全然、全然仕方がないですよね^^


仕方なくないか・・・・orz


----キリトリ線----


モンハンは相変わらずぽちさんと狩りに出てます。

昨日は雪山に行ってみました。

b0047293_21143818.jpg



すごい綺麗な景色が広がってました^^

b0047293_2115261.jpg


ぽちさん曰く、秘密の場所があるという事で行ってみました。

b0047293_21164445.jpg


雪山をずっと登っていくと

b0047293_2117039.jpg


頂上に行けました^^

どんなのでもそうですけど、新しい場所って新鮮でいいですね。



PS:モンハンの一場面

b0047293_21181396.jpg


毎回こんなのです。。。
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-06-17 21:23 | モンハン日記

またまたですけど

ずっとモンハンやってますw

欲しかった素材が手に入ったので、やっとワンランク上の武器が作れるようになりました。


信オン?やってますよ。($-2インしてるだけだけど・・・)


b0047293_22211655.jpg



ひよこ組のぽちさんが来たので一緒に狩りにいってみました。

モンハンって、アクションなだけあってチャットがしにくいのが難点でしたケドw

さて、、今日もやろうかな、、、、、w


PS:お詫び絵(待ってる人がいるか分からないけどw)

b0047293_22233042.jpg

[PR]
# by kuzuha112 | 2008-06-13 22:23 | モンハン日記

変化球

モンハンを課金してみた枚方樟葉です、こんにちわ(一ヶ月だけね・・・w)


・日曜日に

縮毛矯正をしに、近くの美容院まで行って来ました。

すごいくせっ毛なので、半年に一度矯正しないとあっという間にエライ事になるんです。

で、美容院へ行こうと歩いてたんですけど、前の方でパトカーが止まってました(秋葉原じゃないですよw)

「何か事故かな~」と思ってたら、前から男の人が走ってきました。

妙に必死な顔だったので、事故の関係かな?と思って見てたんですけど、
走ってた人のTシャツに書いてた文字が

「変化球」

b0047293_2317178.jpg


何でwwwww


はぁ・・・・一人で笑いをこらえてましたw


PS:神主戦隊イマガワン漫画1話追加しました。
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-06-09 23:21 | リアル日記