烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今頃飛龍の章体験w

秋のイベント(名前忘れた)に参加してみました。
町の入り口のからくり桜子さんに話しかけると、何が入ってるか開けてお楽しみのびっくり箱がもらえました。

b0047293_20595783.jpg

何かなぁ(ワクワク

b0047293_21139.jpg

すごく・・・いらないです・・・

ひよこ組のぽちさんに、びっくり箱外れたって言ったら

b0047293_2141080.jpg

食べ物って・・・w



というわけでひよこ組の皆さんと黄泉に行く事になりました(ナンデ

まずは山さんの断片集めに陸1へ。
皆で協力したお陰で思ったより早く集まりました。
b0047293_2192448.jpg


いい調子ですよねっ!(ネタ的な意味で

そのまま黄泉に行ったんですけど、ひよこ組の岳雲さんが「そういえば魔犬倒してないw」っていう事なので、最初から戦う事にしました。

途中、私が絡まれて死んでしまったので、魔犬の前で怪我待ちです><
昔のボスとはいえ、ボスはボス。自然と戦いに備えて、徒党も緊張の面持ちです。
b0047293_21134628.jpg

↑緊張の徒党員

どこからどう見ても緊張してますね。余裕なんか全然ありません。

SSを見ても、あの時の緊迫感が蘇ってきて、顔が引き締まります!

緊張した割にはあっさりと撃破しました。
次は祈雷です。

ボス前で技能確認&回復しながら、再び緊迫した空気が流れました。
ここで負けるわけにはいきません!
b0047293_21163070.jpg

↑再び緊張する徒党員

b0047293_21205281.jpg


戦闘自体は苦戦という程でもなく勝てました。
やっぱり気を引き締めていったのが良かったんですね!

お次はとうとう根の国!しかも結構鬼門の黒雷です!

前回戦った時は、あっさり負けてしまいましたが、今度こそリベンジ。
いい流れできてるし、「いけるのかも!?」という空気も流れてます。

・・・と思ってたのですが、この黒雷戦でとんでもない目に遭う事になりました・・・。
b0047293_21281981.jpg


続きます。
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-09-30 21:35 | 信オン日記

上杉家

知人の雪さんが「狩りに行かない?」誘ってくれたので、久しぶりに1stを育てようと思いました。
未だに浪人だったので中級クエも受けられませんw
カナーリ危ない状態だったので、いい加減に仕官させる事にしました。

b0047293_1913495.jpg

出戻りですけどいいですか・・・?

b0047293_1922020.jpg

あれ・・・・と思ってたら

b0047293_193875.jpg

名声しばりされました

今時名声でつまづくなんてwwwwww
名声なんて無印時代で終わったのかと思ってました・・・w

しょうがないので、行き先がTDから蜃気楼での名声上げに変更になりましたwありがとうデス・・・w

蜃気楼では、わいら狩りをしてたんですけど、狩りの最中にふと気付きました。

b0047293_19111170.jpg

明らかに銃がごつい

銃っていうより大砲なんじゃ・・・w

しばらく狩ってたんですけど、全然名声はたまりません。まぁ・・・4000以上必要だからねぇ・・・。

b0047293_19145578.jpg

だんだんと発言もスパルタになってきました。
b0047293_19152467.jpg

裸の大将じゃないんだから・・・w

結局狩りでは、名声値が1000もたまらなかったので、終わった後に雪さんが抜け道名声上げに協力してくれました。

b0047293_19175088.jpg

すごく・・・怖い装備です・・・。


おかげさまで名声が後3000くらいになったと思います。
協力してくださってありがとうございましたー><
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-09-23 19:19 | 信オン日記
家のシャッターが壊れた枚方樟葉です、こんばんわ。

・・・開カナクナリマシタorz

久しぶりに復帰?したので覇王に行ってみたんですけど、
b0047293_21302213.jpg

滅亡してました
ナンデーーー!!w


まぁ・・・幽霊家人だったんですけどネw驚きましたw
いい加減覇王の腕力忍者キャラ(今時)も育てたいんだけど、ゴールデンタイムでもTDで徒党が組めないので困ってマス(汗
当分覇王の子は、北条家にお邪魔させてもらう事になりそうデス。

PS:信オンイラスト~忍者~
b0047293_2135556.jpg

[PR]
# by kuzuha112 | 2008-09-18 21:36 | 信オン日記

お久し振りです!

実は先週くらいから復帰してます。

復帰っていっても、ウ〇ティマやる前に信オンの絵を描こうとしてたんですけど、他の職業のSSを撮ってなかったので、課金してみたのが本音デスw

ウルティ〇って、月々の料金高いんだね・・・w

でも、信オンはインするのは週に一度や二度くらいだったりするのですがwリアル忙しいノデ。。


昨日はホントに久しぶりに、ひよこ組の人達と海1に行ってきました。

途中「胴装備はいつも何をつけてたんだっけ?」トカ「海ってどこだったっけ?」トカ、信オン知識が危ない事になってたので、

b0047293_194529.jpg

初心者RP始めました


これなら大丈夫。と思っていたら、


b0047293_19461448.jpg

速攻で突っ込まれました

まぁ・・・そうですよね・・・。

海の狩り自体は問題なく、途中一人(私が)死にましたがクリア出来ました♪


PS:信オンイラスト~神職~
b0047293_19523820.jpg

[PR]
# by kuzuha112 | 2008-09-15 19:52 | 信オン日記

ペンタブその後

ナンカ、ペンタブ買ったはいいんだけど、ドライバを入れたらプリンターが反応しなくなりましたorz
ドライバをアンインストールしたらプリンターが認識されたから、競合しちゃってるのかなぁぁああ(汗)

せっかく買ったのにいきなり使わなくなりそうな予感がしてます008.gif

もうすぐお盆になるので、それまでにHPを更新したかったんですけど
「とても面倒」というピュアな気持ちも大切にしたいと思うので、
更新はお盆が明けてからにしようt(/撲殺


・・・ケホン・・・


と、とりあえずイマガワンを描いてます。某女陰陽師さんがずっと高笑いしてるせいか、今日一日高笑いが頭から離れませんでした(ナンデ)
考えたら、会った事ない人描いてるし・・・w
神経が図太いんですね、分かります。


先日、ニコニコ動画であるCMを見つけました001.gif

↓コレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927

ごめん、exiteブログじゃあ貼り付けられないみたいだから、リンク直書きになっちゃったケド・・・w

昔、なるほど・ザ・ワールドの合間に旭化成のCMで流れてたものです。
この一本道が大好きで、どこにあるのかなぁなんて思いながら見てました。
こんなにいい歌なのにCD化されてないなんて意外。
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-08-05 23:05 | リアル日記

近況

もうすでに頭の中は、来週のお盆休みで一杯な枚方樟葉です、こんにちわw


昨日の土曜日にとうとう買いました。

b0047293_19442059.jpg

ペンタブを。

買ったのは、WACOMのCTE-450です。
買っていきなりですけど、もう一回り大きいやつにすれば良かったかなぁとか思ったりw
今までペン入れはボールペンでしてたんですけど、どうしても線が歪んだり強弱が極端になって汚かったので、これからはチョットは良くなる・・・・といいなw

信の垢が切れちゃったので、ちょっとの間HPを充実させる為に絵に専念します・・・w

とりあえずイマガワン漫画描いてるけど、ナンカ10ページくらいになりそうな予感・・・orz
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-08-03 19:49 | リアル日記

近頃

未だに知行の商業値が1万3千の枚方樟葉です、こんにちわ。


・・・知行実装されてから何年目デショウネ・・・orz


・何となく

信オンにインしてませんw

何だろね・・・w

もう何か、ただ上へ上へ技能とか装備を整えるだけなのが、あんまり面白くなくなってきましたw
ここ数ヶ月、ほとんどチャットだけになってたし、他のネトゲとかやってみようかなとかちょっと浮気したくなってマス・・・w

やるんだったらUOかなぁ・・・。ずっと前に買った垢あるし。。


・とりあえず

開店休業状態のHPだけは続けるつもりですw
といっても更新状態がアレだけど・・・w

b0047293_21575021.jpg


今、描いてるのはイマガワンの駿府神社公演(最初)のものデス。
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-28 22:02 | らくがき

飲みすぎで

酔った・・・・

久々にぐらぐらするわ・・・(うぅ・・・

のくせに信オンにはインするんだけどね・・・w


どっちかっていうと、麻呂神主さんは攻めで、社長侍が受けって感じがしm(ry
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-23 22:21 | リアル日記
枚方樟葉です、こんにちわ。


あんまり信オンにインしてなかったんですけど、何となくイラスト描いてみました。

b0047293_2245246.jpg


暑いですけど、頑張って行きましょ~^^

PS:イマガワンを1話更新しました。
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-21 22:49 | らくがき

猟団

モンハンをやってた時なんですけど、
ふと、どこかで見たような名前の方が大声で喋ってました。

b0047293_20352286.jpg

見た事ありすぎ


b0047293_20355837.jpg



思わず笑っちゃいましたw

だってねぇ・・・w



これを見て「ついでに」という単語を思い出した方は、ぜひご一報下さい。

抽選で一名の方に「開運!御所様シール」を50枚差し上げます。

尚、当選者の発表は商品の発送を持ってかえさせて頂きません(ぇ
[PR]
# by kuzuha112 | 2008-07-16 20:36 | モンハン日記