烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ツンデレ雪さん

九州三国志中に落書きしてましたw

タイトル通り、ツンデレ雪さんw

b0047293_0375121.jpg


意外と萌え絵っぽくなりましたよね?w

描いてみて分かったけど、この服危ないですね・・・w

早く寝よ・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-31 00:48 | 落書き

争覇の章

争覇の章、アップグレードしたはいいけど、所作とか、何が追加されたかあんまり知らない枚方樟葉です、こんにちわ。


・新しいサーバーが出来たので

早速行ってみました。

陰陽師を作って入ってみたんですけど

b0047293_16581126.jpg

人多すぎ

500人近いし・・・w

この日は烈風鯖が落ちてしまっていたので、そのまま終わりましたw


・鹿児島城

ひよこ組のぽちさんに誘われて、九州三国志の薩摩に行ってきました。

やっぱり 鹿児島人としては外せませんw

堺で、特定のNPCに話しかけて移動するんですけど、薩摩のNPCは貴族でした。

b0047293_1715823.jpg


某緑神主様が見たら喜びそうなNPCですね。

そしてとうとう薩摩に突入。

b0047293_1724868.jpg


鹿児島城の中はやたらと広かったです。音楽も何か重々しいしw

b0047293_1733389.jpg


城を真っ直ぐ進んでいくと、やっと島津義久に会えました。

b0047293_1741430.jpg


普通に大名として実装してくれればいいのにねぇ・・・w

時間も時間だったので、今日はそのまま落ちました。


<おまけ>

↓短時間で2度の誤爆。
b0047293_1764272.jpg





orz
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-30 17:06 | 信オン日記

争覇前夜

とうとう争覇の章ですね、枚方樟葉ですこんにちわ。


争覇が導入される最後の夜に何をやってたのかというと、普通に両替前で喋ってましたww

もうなんかさ、別にいいかな~とか思って・・・w

いつもと同じように両替前でぼーっとして、ゆったりしながら知人と他愛も無い話をして、いつもと同じように流れる時間が一番好きです。

もうプレイスタイルが確立されちゃってるんですねw

というわけで、争覇になっても宜しくお願いしますw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-25 22:50 | 信オン日記

雑記です。

スパゲティのソースを作ろうとしたら玉ねぎが切れてた枚方樟葉です、こんにちわ(しかも買い忘れ・・・w)


・画像容量が

増えました。

ネームカードを設定すれば1GBに増えるみたいです。
最初からやってれば良かったですね。。。w


・エマに

はまりましたw
面白いコレw

今、4巻まで読んだんですけど、作者の絵がどんどん成長していってますねw
メルダース夫人すごいわ。。。w

というわけで。

b0047293_2065787.jpg


思わず描いてしまいました。。。w
なんか、ごめんw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-23 20:08 | リアル日記

春日山で

最近職場でインフルエンザのような風邪が流行ってる枚方樟葉です、こんにちわ。


イエ、私は広めてませんから・・・w



・両替前にて

する事が無い(或いは)まったりしてたい時は両替前にいるんですけど、一昨日、両替前でぼーっとしてたら突然周囲会話が聞こえてきました。

某薬師さん「にぎやかですねー^^」

上杉人1「いい所ですよ^^」

会話を聞いてると初心者さんみたいでした。

春日山の空気が気に入ってるみたいですね。

と、ふとある事に気付きました。


アレ・・・あの薬師さん今川家じゃない・・・・・・。




今川薬師さん「私、移籍します^^」

上杉人1「おぉー、上杉家にいらっしゃーい^^」

上杉人2「^^」


橘香「泣」



駿府、全くあんまり人いないもんね・・・しょうがないよね・・・。

いえ、モニターがにじんでるのはきっと雨のせいです・・・。フフフ・・・。

ちょっと周囲会話がいたたまれなくなったので、何故か道場あたりまで移動しました。。。



そんな事があった次の日、また両替前にいたんですけどね。

こんな周囲が聞こえてきました。

某僧さん「上杉家に移籍希望です。推挙お願いしますー^^」

春日山にいると割とこういう声が聞こえてくるんです。色んな家の人が来るから、またそのうちの一人なのかなーって思ってチラリと見てみました。



橘香「また今川家!?」



駿府、全くあんまり人いないもんね・・・しょうがないよね・・・。

今日は神社にでも移動しようかな・・・・フフフ・・・・。







私は移籍しませんよ・・・?w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-20 21:08 | 信オン日記

やっと

HP更新出来ました・・・w

もうちょっと更新速度速くなればいいんですけどね~(^^;
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-18 22:23 | 信オン日記

徒然と。

最近ようやく暖かくなってきましたね、枚方樟葉ですこんにちわ。


・体調が

だいぶ良くなりました。

熱自体は下がったんですけど、先週からずっと風邪の症状が続いてて、結構きつかったです。

何か、他の人も「今年の風邪はきつい」って言ってたし、なんなんだろう(汗

インフルエンザ・・・ではないと思うんですけどね(^^;

風邪にはホントに気をつけましょうw


・ついでで

スキン変更しました。

春っぽいのが微妙になかったんですけど、これでいいやw


・友達の子から

漫画借りました。

「エマ」とかいうやつデス。

メイドとかそっち系ぽかったのでどうしようと思ってたんですけど、読んでみると思ったよりもムードがあって面白かったですw
椿姫みたいな感じかなぁ。


・四コマを

描いてます。

なかなか更新できないし、どうせなら書き溜めてから更新しようかと。。。

遅い更新でごめんw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-15 18:08 | リアル日記

風邪

お久しぶりの更新になりました、枚方樟葉ですこんにちわ。


・風邪?

風邪を引いてましたw

おかげでせっかくの土日もずっと寝たきりでしたw
大体風邪とか引いても薬は飲まずに直してしまうタイプだったんですけど、
今回だけは別でした。

のどの痛みと頭痛が全然治まらなくて、

「咳をする」→「のどに痛み」

「寝てる」→「定期的に刺すような頭痛」

って感じでした・・・(・・;)


何か悪い事したんでしょうか・・・w


今はそこまでひどくはないんですけど、鼻づまりとのどの痛みがちょっと残ってる感じです。

皆様、ホントに風邪には気をつけましょうw


・・・・これ、インフルエンザとかじゃないよね・・・・?(。。;)




・特にこれといって

ネタもないので、何となく思いついたネタを。


b0047293_21554482.jpg

・前門の虎



b0047293_21561141.jpg

・後門の狼








・・・・やっぱり寝てます・・・・
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-12 21:56 | リアル日記

ツンデレ?

ちょっと描けるようになった枚方樟葉です、こんばんわw


・富士地下洞窟に行ったんです。


ひよこ組の皆さんと一緒に。

神職がいなかったので、狩りながら寝かせながらして進んでたんです。

あの、途中で鬼婆みたいなのがいる所ありますよね?
富士洞窟の中間地点みたいな所。

あそこで婆と戦闘して、終わった後にふと雪さんが言ったんです・・。



雪さん「な、なによ!別に[ドクロ兵士:lv43:6体]に会いに来たんじゃないんだからね!」



雪さんが急にツンデレ化しました。


さすが富士地下・・・今川の怨念は人をツンデレにしてしまうんですね・・・。


なんか、方向がだいぶ間違ってる気がするけど・・・(汗


急なネタマクロツンデレ化に、徒党の皆さんはビックリw


すると、ぽちさんが言いました。

ぽちさん「疲れてるんですね・・・;;


雪さん「ちょwwwwww



そうですね・・・確かに仕事の忙しさでお疲れになっているのかもしれませんね・・・。


というわけで、ちょっと狩って引き返す事にしましたw



PS:そういえば狩りの最中に、ぽちさんが「病気の人間に萌える」とかなんとか言ってたけど、雪さん、お体だけは大事にして下さいね><
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-03 21:50 | 信オン日記