烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近ちょっとまた胃の調子が悪くなってきた枚方樟葉です、こんにちわ(はぅ・・w


何か最近、らくがきで信オンしてない分のお茶をにごしてる感じです。

というわけで、またまたお茶を濁しました(ヲイ


b0047293_21492034.jpg



今回は編集部から華くのいちさん。

素朴なかわいいくのいちさんです^^


しかし、最近本当に信やってないな自分…^^;
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-31 21:51 | 落書き

上杉ひよこ組の人達2

飲み会&歓送迎会があって、やっと家に帰ってきました枚方樟葉です、こんばんわー。


b0047293_0125652.jpg



今回は武芸侍の毎日王冠さん。

いつも2垢の武士道侍の日本優駿さんを使って、徒党を支えてくれる方です。
感謝してます^^

絵の刀が色々おかしかったり、社長侍と顔が一緒だったりするのは、樟葉の腕がダメダメなだけなので、生暖かい目でスルーして下さい・・・・orz

次の犠牲者(描かれる人)は誰にしようかしら…(ニヤリ
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-24 00:13 | 落書き

久しぶりにインしました

最近、ちょっとずつ仕事が落ち着いてきた枚方樟葉です、こんにちわ。


・久しぶりに


インできましたw

特になにをする予定もなかったんですけど、雪さんから「マキ行かない?」と言われたので大黒摩季のライブn、じゃなかった、陸2に行って来ました。





・・・・うん、なんかもう全然おぼえてないよ


ごめん・・・・w

戦闘が久しぶりすぎて、どういう風に動いたらいいとか、どんな会話してたっけ、とか、まるっきり全部忘れてました…(はぅ

戦闘中は、どこを見たらいいのか忘れてて、ずっと目が泳いでました(爆


↓思い出して撮った、戦闘中のSS
b0047293_2331236.jpg




ちょっとずつ思い出しますね…w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-21 23:33 | 信オン日記

上杉ひよこ組の人達1

というわけで(ぇ)ひよこ組の人達を描いてみました。

b0047293_22513058.jpg


今回はひよこ組副隊長のぽちさん。

「僧兵だって頑張ってるんだよぉ」をモットーに(ウソ)頑張ってます。

僧兵、いいと思うんだけどw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-20 22:53 | 落書き

なんかもう

信オン日記っていうよりもリアル日記な日々ですね。。。w


b0047293_23351370.jpg



なんとなく描いてみた百合侍さん。

皆さんも風邪には気をつけて下さいな~。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-18 23:35 | リアル日記

私をスキーに

・最近

全然インできません(汗)

リアルが忙しいのと、休みの日には色々あったりな感じです。

もうちょっと落ち着いたら入るます。。。


・スキー場に

行ってきました。

去年のちょうど今頃に友達と苗場に行って、初めてスノボをやったんですけど、楽しくって楽しくってw
「絶対次の冬はやるぞー」って思ってたんですけど、気がついたらもう1月でした(汗)

ちょうど晴れてて気持ち良かったーw


b0047293_21355721.jpg

↑ロープウェイからの風景

手放しで写真撮ったら、ちょっと怖かったです・・・w


b0047293_21371028.jpg

↑ゲレンデ

なだらかに続く雪面が綺麗でした。


b0047293_21374956.jpg

↑ゲレンデと青空


また行きたいです^^
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-15 21:38 | リアル日記

おみくじ

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

というわけで枚方樟葉です、こんにちわ。


・初詣

に行ってきました。

実家が京都だったので、八坂神社に行ってきたんですけど、午前中だったせいか割と空いてました。

参拝した後、おみくじを引きました。

おみくじ、去年は兄と一緒に引いて、二人とも凶というありえないオチがついてました・・・・。


けど今年は大丈夫!何か大丈夫な気がする!

っていうか二年連続凶とかありえないし。あったら凹むよ・・・。


というわけで、早速引いてみました(ドキドキ



兄「どうやった?」

私「あれ・・・半吉・・・」

兄「半吉!?なんやねんそれwwww」

私「昔引いた事ある…(汗」

兄「お前また(ネタ的に)ええの引くなーww」

私「微妙やわ…orzそっちはどうやった?」

兄「えぇと…(ゴソゴソ)」

私「(ドキドキ)」

兄「あ・・・」

私「え、なになに?何やった?」

兄「半吉…

私「ちょ、えぇええーーーー!?」

私「なんで同じのwwwww」

兄「知らんわwwww」


私・兄「はぁ…(ため息」


というわけで今年も宜しくお願いします・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-07 23:53 | リアル日記