烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

権太

えぇと、とりあえず今年の更新はこれで終わる枚方樟葉です、こんばんわ。

今年一年、色々な思い出をありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします(/平伏



・山賊町に


行ってきました。

陸1狩りをした時に敵が落とす肉を、権太という犬に渡せばお金がもらえるそうなんです。

山賊町に着いてうろうろしてみたら、いました!犬です!


b0047293_21221233.jpg


とりあえず最初はこうですよね。

お肉がもらえなくて怒った犬の反応を楽しんでいたら、ふと、他のプレイヤーさんが来ました。


b0047293_2124366.jpg

↑嬉しそうにじゃれる権太


権太が落ち着いてからあげようかなーって思ってたんですけど


b0047293_2126440.jpg

そのままプレイヤーさんについて行きました



・・・・えっと・・・・戻ってくるよね・・・・?(汗



そのまま待ってたんですけど、5分経っても帰って来ず



お肉あげるから出ておいでー(泣



と、10分くらいした後、犬が帰ってきました!


もう意地悪しないから、ホラ!お肉あげるよー(←必死

b0047293_21324398.jpg



よしよし!さぁ出すもん出しなさいいっぱいお食べなさい^ー^


b0047293_21334971.jpg



おぉぉおお!お金ー!・・・・って、アラ?


b0047293_21342353.jpg



あ・・・また誰かあげてる・・・


b0047293_21345478.jpg



・・・・


・・・・またどっかついて行っちゃった・・・?




フフフ、所詮犬は犬よね・・・・(涙







この後、春日山に戻ってぽちさんと喋ってました。


b0047293_2143364.jpg

吉本新喜劇ネタで


久しぶりの新喜劇の話で、あれこれギャグが出てくる二人。
うん、新喜劇面白いよねぇw



橘香「う~ん、ちんちらぽっぽ」

ぽちさん「そんな間に長尾さん死亡…」


ちょ、えええええー!?

なんかすごい申し訳ないんだけどー!?


結局、寝る時間になったので落ちる事に。

最後に挨拶した時は、3人死亡中だったそうです・・・・w

だ、大丈夫だったのかなぁ・・・・(汗
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-27 21:51 | 信オン日記

誤爆とCと陸1で

というわけで(ぇw)枚方樟葉です、こんにちわ。


・またまた

陸1に行ってきました。

土曜日と月曜日両方で陸1でした。

土曜日の方は、久しぶりに編集部の人達と組めました^^

獏前で怪我待ち会話している時にふとか弱い尼僧さんが誤爆しました。


  ↓誤爆
b0047293_2328810.jpg



  ↓誤爆内容にビックリする徒党の皆さん
b0047293_23282271.jpg



  ↓俄然盛り上がる徒党の皆さん
b0047293_23323842.jpg



と、ここでまた事件が。


  ↓傷口に塩を塗る尼僧さん
b0047293_23341699.jpg



ちょっと、尼僧さん落ち着いて!(汗


  ↓言い訳が効かなくなる尼僧さん
b0047293_23353430.jpg



と、ここで武芸侍の王冠さんの怪我が治りました。


  ↓なぜか恐縮する王冠さん
b0047293_2337213.jpg



  ↓どんどん陰にのめり込む尼僧さん
b0047293_23384222.jpg


  ↓もう会話がめちゃくちゃな徒党の皆さん
b0047293_23395820.jpg



巨乳の威力を見せ付けられた陸1でした・・・w
意外とCも、ある方だと思うんですけど・・・w









あ、この後、獏には負けました(あっさり
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-25 23:44 | 信オン日記

初めての妖魔陣

なんかもう年末まで微妙なイン状態が続きそうな枚方樟葉です、こんにちわ。


・漫画買いました


「殺し屋さん」っていう漫画なんですけどね。

タイトルだけ聞くと危ない感じですけど、すごいシュールなギャグ漫画ですw

昔、「B.B.joker」っていう同じようなギャグ漫画があったんですけど、その原作者が作ってるので面白さはお墨付き。

久しぶりにB.B.jokerも見たくなったのでAmazonで買いました。


全巻をな。


いえ、近くに売ってなかったから…w


面白いわぁw



・タイトル通りに

妖魔陣に行ってきました。上杉家の。


なんかもう上杉人じゃないの?って突っ込みは無しの方向でお願いシマス・・・w


b0047293_2151421.jpg



徒党員はいつものひよこ組の皆さん+ダメ巫女です。


狩り自体は苦労する事なくスイスイ狩れたのですが、一つだけすごく気になる事がありました。



b0047293_2153783.jpg

   ↑どう見てもミニスカ



ミニスカートが気になっていると、山さんが敵に襲われました。

「動いてるのむっちゃんなのに;;」と嘆く山さん。

あぁ、ダメです。わが身を挺して徒党を守って下さっている山さんをはげまさなくちゃ!

何か敵に襲われた理由…

他の理由…

他の…



橘香「山さん、ミニスカだったs(ry」



唐澤さん「ミニスカだから?w」(←同罪確定

むっちゃん「www」

山さん「せくしぃ」(←ノリノリな人

むっちゃん「ほんとだw」

ぽちさん「しかもフロントスリット・・・」

ぽちさん「危険すぐる・・・」

むっちゃん「ww」



そんなこんなで1丹終わり(はや!w)、買い物に行く時間なので落ちる事にしたのですが、春日山に帰ると、山さんが「ドロップ運が全然無い」と嘆いていました。


あぁ、ダメです。わが身を挺して徒党を守ってくだs(/以下略


(何か、山さんがだんだんフォーチュンクエストのクレイに見えてきました…w)


何かドロップ運が悪い他の理由…

他の理由…

他の…


b0047293_22134998.jpg



ここは霊験あらたかな駿府神社しかありません!


b0047293_2214928.jpg



お祓い一回でこの爆安価格!今なら美人巫女が祓います!



唐澤さん「心霊商法だw」

ぽちさん「それって枚方さんの自営では・・・」

山さん「とり憑かれてるのかw」

橘香「だいじょうぶだいじょうぶ」

山さん「なにがww」


橘香「全然怪しくないからwww」


b0047293_2220138.jpg



こんなにいい事ずくめなのに・・・


あ、「ドロップ運が無い」、「最近肩こりがひどい」、「朝が辛い」などがございましたら、是非駿府神社にお越し下さいませ。

綺麗な巫女が手ぐすねひいて笑顔でお待ちしておりm(/撲殺
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-17 22:43 | 信オン日記

忙しいです

お久しぶりの枚方樟葉です、こんにちわー^^

またまた更新が空いてしまってごめんなさい!><
リアルが忙しくて、インする時間が全くありません…w
年末はどうしてもねぇ^^;

でもでも、HPだけはしっかりと更新していきますので、宜しくお願いしますw

8話目追加しました~。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-15 12:50 | リアル日記

特にないですw

インしてないから、日記のネタがありませんw

HPに、編集部についての項目を追加しました。

何か、だんだんHPの更新情報しか書いてないし・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-04 22:04 | リアル日記

最近

何か仕事が忙しくて挨拶でインくらいしか出来てません(汗

とか言いながら、一話とトップ絵更新したけど・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-01 23:49 | リアル日記