烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

陸2ボス狩り

3連休でちょっと東京の友達と遊んでくる予定の枚方樟葉です、こんにちわ。


・この前の月曜日に

陸2に行ってきました。

11時くらいに誘われたのでどうしようか迷ってたんですけど、「ボスがダンジョンの入り口にいる」という速攻な感じだったので、入れて頂く事にしました。

魔鬼とかいうボスが入り口にいるそうなので、行ってきました。

↓魔鬼さん
b0047293_15282263.jpg


戦ったんですけど、びっくりしたのが音楽が聞いた事ない曲でしたw

新ダンジョンの音楽みたいなんですけど、いちいち音楽で喜んでるあたり一体どんだけ時代遅れなんでしょね自分・・・w

この魔鬼さん、今まで戦ったどのボスよりも強い強い。

何か、どの敵も攻撃の仕方が的確で、中に人がいるんじゃない?って位の戦い方をしてきます。が!こっちだって負けてはいられません!

それぞれ一人ずつ、しっかりと仕事をこなしていきます!

↓渚さんが百鬼夜行でダメージを!
b0047293_15424487.jpg


↓日本さんが看破で詠唱防止を!
b0047293_15433122.jpg


↓山さんが極みで盾を!
b0047293_161439100.jpg


↓ひよこちゃんが零距離射撃でダメージを!
b0047293_15453674.jpg


↓叢雲さんが不動慈救で体力を!
b0047293_1549326.jpg


あと少しです!あと少しで地球の平和が守られます。


・・・・チガッタ・・・・


↓とどめは西郷さんの一撃で!
b0047293_15541946.jpg



ボスをクリアしたところで、橘香がlv54に上がりました~♪

何とか誰も死ぬ事もなくいけたので、「ついでに中ボス(禍神の使い)をやっていきません?」ということになり、奥へと進んでいきました。

で、↓禍神の使い
b0047293_15573100.jpg


開幕でいきなり焔風という準備なしでダメが1000くらいの攻撃を2連続でやってきました!

ちょっとヤバイかも・・・と思ったのですが、何とか持ちこたえて勝ちました!

b0047293_1643642.jpg



禍神の使いも倒せたので、「どうせなら魔龍もやっていきません?」という事になり、ついでにやっていく事にしました。


↓魔龍さん
b0047293_166311.jpg



負けました。(あっさり


えぇ、何かもうぽこぽことやられて次々死んでしまいましたw
勝てない感じじゃなかったので、次からもうちょっと用心して行動しないといけないなって思わされましたね・・・(←一撃で逝った人

でも、久しぶりにボスを堪能できて楽しかったです。皆、ありがとう~^^



さて、あと5時間寝たら起きなきゃね・・・(←結局、夜中の2時に終わった
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-23 16:12 | 信オン日記

烈風全国市

掃除と洗濯をしたら一日が終わった枚方樟葉です、こんにちわ(たまにはいいよね・・・w


・烈風合同市に

行ってきました。

インした後に気づいて行ってみたんですけど、ついた時には昔の稲葉山のような賑わいでした。

b0047293_22382331.jpg


出し物も色々あって、見てるだけで楽しい市でした^^

今の買い物システムも便利なんですけど、こうやって一人一人の売ってる物を見ていくっていうのも面白いですよね^^


・神主軍団の

結成式がお寺で行われたので、行ってきました。

頭の中で、ものすごく某戦隊を思い浮かべてましたよ~、麻呂さんw


んで、結成式。

b0047293_22414446.jpg


以下、抜粋。


藤井さん「では、演説から」

藤井さん「われわれは四年、茨の道を歩いた」

藤井さん「知人は神主だと誘われないから巫女に変更。 こんな人を四人見ている。」

-会場のそこかしこから涙をおさえる声が聞こえた-

藤井さん「しかしだ!」

某人「高田総統かw」

藤井さん「このたび神主の同士七人集まることが出来、
      ふるさとなんちゃら軍団に宣戦布告をしたが!」(←いつの間に?w

藤井さん「見事に遁走した」(←えw

藤井さん「ここに神主軍団の勝利を宣言するものである!」

藤井さん「時代は神主軍団!」

藤井さん「軍団名募集してますw」

某人「ガチ〇モ軍団」(放送コードに触れる為、一部音声を変えてあります

藤井さん「時期に神主7と巫女7の対決を皆様に見せるときが来るでしょう」

藤井さん「それでは一人一人異名付の自己紹介します」

蛾雅慶さん「装備引受屋 ggsn!」

日向向日さん「いらない装備ください!ががさん2号ことバクシーシ日向!」

藤井出羽守「ふじーさんの影武者 藤井出羽守(東北支部)!」

れもねーどさん「おたふくのれもねーどです」


橘香「れもねーどさん・・・おたふく風邪みたいな異名・・・w」


周防玄徳さん「炭掘りの周防ですw」

西武門龍徳さん「奥さん怖い 西武門(にしんじょう)です」

自己紹介が終わると、神主軍団が踊りだしました!

↓踊る神主達
b0047293_234599.jpg


神主軍団「ハッスル!ハッスル!」

-数分後-

藤井さん「では神主軍団募集のお知らせ」(←増えるの!?w

藤井さん「各支部長いろいろと募集してます!どしどし応募を!」

藤井さん「では悪乗りして通報される前に神主軍団結成大会、
       皆様、ご静聴ありがとうございました!」

藤井さん「烈風は神主と共にある!


藤井さん「次回公演お楽しみにw」




以上が、神主軍団の結成式でした。

ログおこし疲れるね・・・w

とりあえず巫女軍団がどうなるのか楽しみですw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-18 23:11 | 信オン日記

寒いですね

昨日から冷え込んできましたね、枚方樟葉ですこんにちわ。


・HP

なんですけど、枠があるせいで絵を小さくしなければいけないみたいなので、いきなり改装しようかと思ってますw

デザインだけで選んじゃったからこうなるんですね・・・反省w

・帰参者キャンペーン

課金しなくなっていた人達が戻ってくるキャンペーンのおかげで、昔、春日山で見かけた名前の人達がちらほらいらっしゃいます。

一度も会話した事ないですけど、古参の人達を見ると話しかけたくなるのは私だけでしょうかw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-17 20:38 | リアル日記
違うボタンを押しちゃって、全部日記が消えました・・・

せっかく書いたのに・・・・うぅぅ・・・

気が向いたらまた書きますね・・・・

とりあえず三輪山に行って、大物主を倒してきました・・・

強かったです・・・
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-12 22:22 | 信オン日記

やっと

HPが完成しました。

何かもう見返すとびっくりするくらい下手ですが、こんなので宜しければ・・・w

HP

まだ一話しか出来てませんけど、ちょっとずつ描いていこうと思います。

いつかひよこ組の皆さんも描いてみたいなぁ・・・。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-10 18:51 | リアル日記

HP作ってます

というわけでこんばんわ、枚方樟葉です(どんなわけだ!)


タイトル通り、ここ数日でHPを作ってます。
初心者には何が何だかさっぱりデスヨネ・・・。
昨日もリンクがつながらなくて、2時間くらい色々試してました・・・(アハハハハー)

一応HPを作っても、日記はこのまま続ける予定です。
(こっちのが更新楽だし・・・w)

というわけで、また来週~(ぇw)
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-05 22:57 | 信オン日記