烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

下手すぎですが・・・

一応、編集部の絵を描いてました。

b0047293_010124.jpg



-絵の人-

耐久陰陽、麻呂神主、社長侍
ベア鍛冶、百合侍、私
か弱い尼僧、華くのいち、北信濃鍛冶


っていうか、絵は描けてるんだけど、色塗りするのに時間がかかってました。3時間も・・・w

どうやったら水彩画みたいな感じで塗れるのかなぁ・・・(汗

文字も手書きじゃなくて、ツール使えばよかったと激しく後悔・・・。

塗るのは楽しかったけど、色々勉強しようっと・・・。

色々下手で何かごめんね(^^;)
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-30 00:06 | リアル日記

ドロップつあー

今週ずっと風邪気味な枚方樟葉です、こんにちわ。


・なんでもないけど

先日、ひよこ組の人達と一緒に

三河の白岩蛇神→遠江の梓姫→駿河の魔天狼

っていう感じで狙っていったんですけどね。

なんていうか、何も落としませんでした。

こんな日もあるのねぇ・・・w

そういえば前に、信濃の紅葉を狩ったら「紅葉の首飾り」が出たんだけど、あれで運を使い果たしちゃったのかしらん?w(しかも首飾りは前衛さんにあげたしw)

ドロップは何も出なかったけど、こうやって知人徒党でゆったり狩りをするのは編集部以来だったので、何だか楽しかったです^^

魔天狼との戦いが終わると、とてもきれいな富士山がありました。

b0047293_0225484.jpg


いつかはきっと終わる世界だけど、その時まで笑っていたい。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-25 23:42 | 信オン日記

HP

こんな真夜中にこんばんわ、枚方樟葉ですw

以前、復帰後くらいに「復帰したらHPを作りたいです」とか書いてたんですけど、すっっっっごく遠ざかってました・・・ゴメンナサイw

今はどうにか場所を借りて、編集中です。

一応へっぽこイラストサイトにしたいので、描きためようとしてるんですけど、


服確認でインする

徒党に誘われる

必死でやってるのに誤爆したりする

12時過ぎて、落ちて寝る


最悪の悪循環だしwww


ケホン・・・・


とりあえずもうしばらく時間がかかりそうです・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-17 00:43 | リアル日記
もう夜になると、冬の空気が流れてくるようになりましたね。
個人的にはシチューのCMが流れると冬の気分になります、枚方樟葉です、こんにちわ(長いってw)


・裏堺

上杉陰陽のぽちさんから「裏堺に行きませんか?」というお誘いを頂いたので、行って来ました(何か最近この出だし多いw)

徒党員は上杉ひよこ組の皆さん5+編集部巫女1でした。

目的は歌舞伎のむっちゃんの昇進試験です。

まずは一つ目の神社の結界を張りなおして西門へ。

西門近くに落武者怨念とかいう敵がいたので「さくっと狩っちゃいましょー」という気分で戦ってみました。


まぁ

b0047293_21281276.jpg


全滅だけどな

大人しく武士道侍の日本さんを呼ぶ事にしました。。。。

無事に日本さんと合流して、戻ってきました!

りべんじです!

b0047293_21314883.jpg



了解です!


b0047293_21321165.jpg


ちょwwwwww

b0047293_21344489.jpg



失礼しました・・・・w


怨念との戦闘は、さっきと全然違ってすいすい進みます。やっぱり盾役って大事なのねぇ。

すいすい進むので、私も隙を見て子守唄を使った所、3体も眠りました!

子守唄を使っても普段はほとんど眠らないので、中の人は大喜びです!


↓調子に乗る巫女
b0047293_21425894.jpg



と、くの一のすぴっとさんが言いました。

b0047293_21441171.jpg



浮かれて気合韻を忘れてるあたり、どう考えても外れ巫女ですね。本当にありがとうございました。


無事に怨念を倒した後は、途中で牛鬼なども狩りつつ、最後に沙耶という昇進試験のボス?みたいなのを倒しました。

倒したんですけどね。

戦ったのがこんな人達だったんです。

↓戦った人達
b0047293_21475964.jpg


明らかに怖いのがいる


絶対こいつ怖いーw


徒党員全員、「きもい!」の連発でした・・・。


だって、あれだよ?


b0047293_21504632.jpg


これだよ?



当分この敵いいわ・・・・w


鈴木その子達を倒した後は、宝玉も拾って無事に帰りました。
むっちゃん昇進おめでと~^^
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-09 21:54 | 信オン日記

おいしいうどん

ようやく水曜どうでしょうのDVDが手に入った枚方樟葉です、こんにちわw


・うどん屋さんに

行って来ました。会社の人と。

食べ物屋さんって普通は土日もやるものなんですけど、そこのうどん屋さんは日曜日が定休日。

なのでお客さんは大体、土曜日に集まるそうです。

何でもその場で麺を打って茹でるので、(麺が)普通に売り切れて閉店なんて事もあるくらい。

11時半くらいに行ってみると、そこそこ人がいました。

会社の人は冷やし塩肉うどんで800g、私も同じもので普通400g(ちょっと多いけどw)を頼みました。

↓800gと400g
b0047293_12515369.jpg


で、食べてみたんですけどコレがおいしい事おいしい事w

歯ごたえがしっかりしていて、うどんの麺にしっかりと味わいがついている感じ♪

12時頃になると、店はお客さんで一杯。すでに待ちまで出てました。

おいしかったw



あ、信長はTDに行きました。結構楽しかったです(みじかっ
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-07 12:54 | リアル日記

どんどんタイトルのつけ方が適当になってきた枚方樟葉です、こんにちわw



・筆

最近、町中を歩く時は毎回筆で虎に変身してるんですけど、ふと胴装備を見に市司さんの所に行きました。

b0047293_23393180.jpg

↑虎のまま試着


全然わからないwwwww


面白かったので、ついでに顔をアップで表示させてみました。


b0047293_23414622.jpg



ちょwwwwwどこwwwwwww



こういうアイテムを与えておいて、細かい所が出来てないあたりが光栄らしいですね^^^^^



・陸1

に行ってきました。

上杉家の人達と。


陸1の敵は、やたらと攻撃力が高いので意外と苦戦させられる感じ。

徒党一同、力を合わせて頑張ってました。


僧兵連撃!
b0047293_2356689.jpg



鎧の極み!
b0047293_23565219.jpg



攻撃術!
b0047293_2357534.jpg



鎧の極み!
b0047293_23584182.jpg



敵の結界が!
b0047293_23592014.jpg



鎧のきわm(ry
b0047293_23594381.jpg




いえ、SSのファイルを見たら、鍛冶屋さんの鎧の極みの写真ばっかりだったのよ・・・・w

なんでこんなにSS撮ったんだあたしゃ・・・・。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-04 00:05 | 信オン日記

書道家?

もう季節は冬に入ってきましたね、枚方樟葉です、こんにちわ。



・近所のTSUTAYAでのお話

私「あ、決明子粉ケツメイシのアルバム出てる。借りようかな~」

と、歩いてきたカップルが後ろから言いました。

男「お、ケツポリファイブ出てるじゃん」

心の中「け、けつぽり!?@@;」

女「あ~、微妙だったよ~」

それだけ言うと去っていきました・・・・。

借りようとしている人の後ろで女が言ったのに腹立ちましたけど、それ以上に「けつぽり」って略すのかと思って、そればっかり頭にありました・・・w


・一筆啓上

TV局で働いてる友達が、「東京ゲームショーに取材に行く」っていうので「じゃあ光栄のブースに行ってきて」って言ったらホントに行って来てくれましたw

↓で、コレもらいました。
b0047293_22505329.jpg



この筆で、自分あるいは徒党員を
ねずみ・こうもり・犬・サル・キジ・熊・虎
の五種類の動物に変化させられるみたいです。


↓使用例1
b0047293_22524923.jpg


↓使用例2
b0047293_22531942.jpg


↓使用例3
b0047293_2254964.jpg



えっと、ちなみに使用例2の大きな人は知らない人です。

虎に変身してたら、乗って巨大化して下さいましたww
ノリのいい方でした^^

知らない人と遊べるし、当分これで遊ぼうかと思ってます♪



-おまけ-

b0047293_2257097.jpg

↑インする時まで虎
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-01 23:00 | 信オン日記