烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

それは素敵な蜃気楼

三連休の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか枚方樟葉です、こんにちわ。



・蜃気楼

上杉陰陽のぽちさんから「蜃気楼でスクラッチしませんか?」と言われたので、最近よく遊んでいる上杉家ひよこ組の皆様と蜃気楼に行って来ました。

蜃気楼に入って狩りを始めようとした所、途中で雪さんが合流。
さっそく、上る事にしました。


b0047293_14372888.jpg

          ↑張り切るぽちさん

b0047293_1438020.jpg

          ↑襲われるぽちさん

b0047293_143932.jpg

          ↑へこむぽちさん


さすがぽちさんリズム感が違いますね!

ってか大笑いしましたwww

先に進むと、隠した状態で、(金剛のいる)穴に落ちる手前っていったん止まるんですね。

b0047293_1446026.jpg

すっかり忘れてました

アハハハハー(涙)


話を聞いてると、徒党の皆様は穴に落ちる前に他の敵と戦ってるみたいでした。

何とか(平謝りしながら)合流して、わいらのいる最上階へ。

順調にわいらを狩ってたんですけど、ふっと目の前にいるわいらが取られそうだったので、思い切ってたたいてみました。


・・・・
・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・陣形もちが二人共いない?(汗)

柱が邪魔になってさえぎられたみたいで、っていうかいきなりたたいちゃってごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下、略)

もう叩くのやめますね・・・w

戦闘が終わって他のわいらを発見した時、ふと見回したら武士道の日本さんがいません。
どうやら落ちてしまったみたいで、皆で迎えに行こうかと思っていたら

日本さん「走ってきます」

もちろん武士道侍なので隠しとかないのに、ものすごい勢いで襲われログを出しながら上ってきましたw

まぁ途中でつかまってましたけど

うん、でもわいらのいる所までダッシュ出来るってすごかったです。きっと囮とかうまいっぽいですね。
私なんかだったら、途中の婆や首で・・・(遠い目

・・・ケホン・・・

無事に合流して、狩りを続行。

b0047293_15115254.jpg

↑こんな感じで喋りながら狩ってます。


と、ここで私はそろそろ落ちる(というか落とされる)時間に。
というのは、アカウントが今日で切れるんです。

課金しようにも、手持ちのうぇぶまねーは740円分・・・w

12時ちょっと前から鬼と戦闘してたんですけど、どうやら戦闘前に落ちそうです。
という事で

b0047293_15182947.jpg

↑落ちる前にお別れの挨拶


そろそろかなーって思ってたんですけど


b0047293_15194878.jpg

↑戦闘が先に終了!

おぉぉぉっと喜んでいると、エラーが出て強制落ち。
久しぶりに濃い徒党が楽しめましたw

迷惑をかけましたが楽しかったです、ありがとうございました~^^


おまけ:

b0047293_15232211.jpg

↑落ちた瞬間の衝撃発言
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-23 14:37 | 信オン日記

家具ハウス

会社の人の送別会で幹事をやらされた枚方樟葉です、こんにちわ。


・迷路

昨日は、ベア鍛冶さんから「面白い場所があるよ^^」という事で売り上げ3位の人の屋敷に行きました。

広い敷地に、野外家具が色々と並んでいて、迷路というよりはマリオっぽいアクションが楽しめる家になってました。

↓すごく工夫がこらされてます
b0047293_21274774.jpg


↓ゴール地点の巨大ハニワ
b0047293_062330.jpg



家具を使った遊びが出来るようになっていて、本当に自分からゲームを遊ぼうとしてるんだろうな~って思わされました。いいですね~、こういうの^^


後、昔はやった大型迷路を思い出しました(懐かしすぎるww)


ちなみに、ベア鍛冶さんは2時間かかったって言ってましたけど、30分くらいでクリア出来ました(しかも送別会で飲んだ後ww)


おかげさまで、今朝は頭痛かったですけどね・・・(-’-;)
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-20 21:32 | 信オン日記
b0047293_13253116.jpg


私の村は、礼儀作法よりも歌って踊る方が好きみたいなんですね・・・・(/遠い目



昨日は、久しぶりに信長を楽しんでました。


・覇王にて。


9時過ぎにインすると、烈風では知人の皆様がTDに行ってたので、覇王へ。

覇王では、特に何事もなくTD終了w

いえ、色々喋ってみたんですけど・・・・反応があんまりなかったです・・・・w

次はもうちょっと、喋ってもらえるような話をしなくては(-”-;)

覇王でちょっと変わった事といえば、20代の忍者が誘われるようになったらしいです。

実際、私も割りとすぐに誘われるようになりましたw

忍者が人気なんて・・・・
winβ時代や烈風開始当初からしたら、本気で考えられない現象ですねww



・烈風。


12時過ぎ頃に烈風にインすると、上杉家の皆様がちょうどいらっしゃいました。

海に行く事になったのですが、人数が足りません。

どうしようかと考えていたら、丁度大神さんが両替前にいらっしゃいました。

大神さん「海でイカウマしてきました」

一人ゲット。

何か大神さんが「海は飽きたー!」って言ってた気がしますが、そんな言葉は聞こえません。
私達は海にさえ行ければそれでいいんです!

大神さんの知人さんを誘って頂き、徒党完成~♪

海では終始、喋りながら楽しい狩りが出来ましたo(^-^)o




・・・・えぇ、そうです。
海でもネタ満載だったんですけどSS撮り忘れてました・・・・(/泣

ホントにねぇ・・・(/空を見上げる



・最近どんどんと


昔の知人さん達が復帰してます。
懐かしい人達と再び会えて、本当に嬉しいです。
続けてて良かったw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-16 13:40 | 信オン日記

どうでしょう。

・今頃はまってます。

コレに。

会社の人からDVDを借りたんですけど、面白い面白いw

ディレクターとの掛け合いがいいですw

最近、TVでここまで笑った事は無かったから余計いいわぁw

ふと、ベア鍛冶さんやか弱い尼僧さんはリアルタイムで見てたのかなぁとか思ったり。

後、なぜかもう一度ジンギスカンが食べたくなりました(・・;)




・疲れた日には。

YouTubeでケルティックウーマンやダニエルパウダーを聞いてます。

英語で歌詞はわかんないけど、いいものはいいw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-12 22:52 | リアル日記

地震と双子と地獄谷

昨日はインした直後に地震が起きた枚方樟葉です、こんばんわ。


↓地震直後
b0047293_21191296.jpg



知行ですけどね・・・w



・付与石

上杉の古参の知人さんから、付与石の取り付けを頼まれました。
石取り付けなんてあんまり久しぶりなので、石と装備を渡された後右往左往しまくってましたw

[経路]

付与石作成道具を買いに貴石屋へ走る

取り付けられなくて慌てる(ここで技応丹を飲んでます)

色々と店を回って、装飾道具と宝飾道具がそれっぽい事を思い出す

よくわからないので、両方買う

やっと装飾道具でいい事が分かる

という道のりでした。。。。

ホントに神職か自分でも心配になってきました。

右往左往していた所、知人からあっさりこの事を見抜かれてましたけどねw



・地獄谷

ぽちさんに誘われて、地獄谷に行って来ました。

中に入ってから少しすると、ぽちさんが言いました。

ぽちさん「胴が器用?」

私「え?」(←敵を眠らせるのでいっぱいいっぱい

ぽちさん「知らぬは本人ばかりなり・・・」

私「????」(←眠りの誘い連発中

私「・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・・」

えぇ、器用装備の大鎧で戦ってました。

しかも、引退した知人にもらったやつを・・・w



・双子?


地獄谷での事なんですけど、人数が足りないので、ぽちさんと上杉鍛冶屋さんに2垢で参加してもらってたんです。

ぽちさんの方は普通のキャラだったんですけど、上杉鍛冶屋さんの方が2キャラとも鍛冶屋(刀・鎧)の上に名前が2文字違い、その上見た目がほとんど変わらないという状態で、ずっと分身の術を使っているように見えてましたw


↓分身中1
b0047293_21413782.jpg


↓分身中2
b0047293_21421488.jpg


↓分身中3
b0047293_21424331.jpg



明らかに分からないww


本人も「2回行動してるみたい」だったそうですw2キャラ操作、ありがとうございました・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-06 21:44 | 信オン日記

大奥?

インすれど やってることは チャットだけ   読み人知らず


こんばんわ、枚方樟葉ですw


先日、会社の先輩と一緒に帰ってると、ふとこんな話になりました。


先輩(以下、先)「そういえば今晩、TVで女新撰組っていうのやるらしいよ~」

私「え!?」

私「女新撰組って、女優が新撰組をやるって事ですか?@@;」

先「そうなのかなぁ~、わからないけど」

私「えーっと・・・wそ、それは何かすごい違和感あるような・・・w」

先「ねーw」

私「なんていうか、男大奥って言うくらい違和感ありますねw」

先「wwww」

私「どんなのになるんでしょうねwwww」

先「あれじゃない?やっぱり平井堅とか出るんじゃない?

私「あっはっはwwそれならおすぎとピーコも出ますねww」

先「絶対出るww」

私「後、織田裕二とかIKKOとか假屋崎省吾も出ますねwww」

先「おネエMANSじゃないそれwww」

私「で、その大奥は美和さんあたりが取り仕切ってそうwww」

先「霊とかの力使うんだ

私「そうですそうですww『黙れ!小僧!!』ってww」

先「で、三島由紀夫の霊が襲ってきたりしてww」

私「wwwww」



-しばらく笑った後-



私「で、結局その番組って新撰組なんですか?w」

先「ん~、何か、輪違屋糸里がどうとか書いてたけど」

私「それ、遊郭の話ですよ・・・」

先「え?w」

私「輪違屋って、新撰組が行ってた遊郭ですよw壬生にあるんです・・w」

先「そ、そうなんだ・・・・w」


そんな帰り道でしたw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-04 22:43 | リアル日記