烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

―昨日―


プルルルルル(←携帯の着信)

ピッ

相手「もしもし、私N○Tの者ですがー」

樟葉「あ、はいー。(ネットの話ね、やっとつながるんだわ・・・)」

相手「4月頃にご依頼頂きました光の開通工事の件で、お電話させて頂きました」

樟葉「あ、どうも~(笑)」

相手「実は、開通予定が今月末に延びてしまいまして・・・

樟葉「は!?

相手「本当に申し訳ないのですが・・・

樟葉「こちらは、4月から申し込んでいるのにそうですかぁ^-^

相手「・・・・すみません・・・・




なんて事があったんですけどね(/泣

ってか、4月に申し込んで今更それって何なのよーーーーw

というわけで、当分インが延びそうです・・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-05-15 09:18 | リアル日記

最近暑いですねぇ

関西で、関ジャニ∞が新番組を持ちましたね、枚方樟葉ですこんにちわ。


最近、R35っていうCDが出たみたいですね。
「久しぶりに聞いて、あの頃を思い出そう」みたいなコンセプトの様ですが、ほとんど全部の曲がmp3に入ってる私には全く懐かしくありません。
というかむしろ現役なんだけど・・・w

適当に橘香を描いたんですけど、ここに上げるよりもどこか借りた方がいいかな・・・。

b0047293_1327586.gif

[PR]
by kuzuha112 | 2007-05-09 13:28 | リアル日記
ー実家ー

私「アレ、これって自販機に貼ってある十○茶のkinki kidsのポスターじゃない。どうしたの、これ?」

妹「えぇと・・・・気がついたら家にあった♪

私「気がついたらって・・・・(汗)もしかして、取って来たの・・・?」

妹「気がついたらあったの♪

私「そ、そうなんだ・・・・(汗」


というわけで枚方樟葉(イン実家)です、こんにちわ(サスガだわぁ・・・)


ここ数日、北信濃鍛冶さんに連れられて星やら犬やらに逝かせてもらってます。

↓星で初めて傘お化けを見たり
b0047293_23265798.jpg



↓まいぬっぽいお犬さんと戦ったり
b0047293_2328577.jpg



そういえば新装備も追加されたみたいで(遅すぎ)綺麗な陰陽さんとかかっこいい鍛冶さんとか、変な傾奇者さんとかいますね~^^

↓イメチェンした某尼僧さんのセカンドさん
b0047293_2330183.jpg



大変カワイイので、アタシにも新装備新装備ーってわめいていると、か弱い尼僧さんが「堺にあるよ」と教えてくれたので行ってみました。


まぁ


b0047293_23333013.jpg



アカウント無しで断られたけどな


orz



その後、黄泉比良坂にもいってきました。
b0047293_23364220.jpg



徒党そのままだと、絡まれて死ぬので、わざと分かれて向かうのが普通だそうです。

↓3年半やって、やっと犬と対面出来ました・・・・(/感動
b0047293_23385212.jpg



夜中の3時半までかかって何とか倒しましたw
連休じゃないと絶対出来ないですね、えぇ。


明日から、関東に戻るので、またしばらくイン出来ませんがお元気で~^^ノシ


おまけ:某鍛冶屋さんの偶然撮れたセクシーショット
b0047293_23422358.jpg

[PR]
by kuzuha112 | 2007-05-05 23:42 | 信オン日記

久しぶりにインしてます

毎日三食出てくる事に感動している枚方樟葉(イン実家)です、こんにちわ。


一昨日、昨日と北信濃鍛冶さんに連れられて色々と狩りさせてもらってます。

ちゃんとした復帰っていうのはまだちょっと先なんですが、久しぶりに帰ってきて「やっぱり信長はいいなー」と思ったりしている次第です。

他の皆様は元気にしてるかしらん?

リアルの方はといいますと、実家に帰って来たという事で、買い物に行ったり買い物に行ったり、あと買い物に行ったり・・・アレ・・・買い物だけ・・・?みたいな感じになってます(はぅ

一応、4・5日には和歌山に行ってみたり、日本海の方に行ってみたりするんですけどね。というかアタシが運転ですがw

まぁ寝落ちはしません(多分)ので・・・・・・・・うん、大丈夫大丈夫。


というわけで、カクテルでもちびちび飲みつつ、GWにはインしてます。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-05-02 22:24 | リアル日記