烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不安定回線

「ワンダと巨像」のことを「ワンダと巨」だと思っていた枚方樟葉です、こんにちわ(←ico好きな人)


本当にデカイですねぇ、これ。というか、倒し方が見つからないわぁ・・・・w


信長ではベア鍛冶さん、華くのいちさん、か弱い尼僧さん、安倍川薬師さん、安倍川薬師さんの2垢武芸侍さん、ダメ巫女の6人でまた屯所狩りに行ってきました。

春日山で拝さんと喋ったり、屯所襲撃をしたりしてたんですけど、この日はとにかく落ちる落ちる

20回くらいは落ちたでしょうか・・・ホントに・・・

どんな感じかというと、こんな感じです ↓

(例・狩り


1、戦闘始まる

2、気合韻を入力

3、リングが赤くなって落ちる

4、急いでインする

5、会話を2行聞いたところで落ちる

6、インが出来たら戦闘が終わってる

以下、1~6の繰り替えし。



えぇ、ほとんど戦ってませんね私(気合韻だけって・・・

徒党の皆様は快く許してくださっていたのですが、チョットこれはあんまりですねorz

回線が安定するには、ガスの自動検針装置をADSL対応のものにしなくちゃいけないと○TTの方に言われたのですが


家は自動検針契約してないんですけど(汗


この装置はいつの間についてたのかしら・・・N○Tさん・・・

というわけで、回線が安定するまで「ワンダと巨像」をやってようと思います(ぇ


「週刊今川臨時増刊号」

「命知らず!?某鍛冶屋の大胆発言!!」

b0047293_21332755.jpg



あ、ちなみに私は無関係ですから^-^
[PR]
by kuzuha112 | 2005-10-29 20:23 | 信オン日記
コーヒーを一日二本飲んでたら、さすがに気持ち悪くなってきました枚方樟葉です、こんにちわ(ぅぅ・・・でもおいしい


昨日は安定していたのでふらっと故郷の春日山に立ち寄っていたのですが、途中で安倍川餅が切れてしまいました。

橘香「あっちゃ~、駿府は遠いし・・・・久しぶりに笹団子でも食べようっと」




タッタッタ・・・・




警護が枚方橘香に襲いかかった。


橘香「きゃぁぁぁぁぁ、ちょ、ちょっと待ってぇぇぇぇぇ」






上杉僧様「転生しましょうか?」


橘香「・・・・・・・・お願いします(/血涙)」


その後、落ちようと甲府に帰っている途中で同じ風華歌劇団の沙羯羅華炎(しゃかつらかえん)さんという方から対話を頂きました。ギルドに入ってるとは言っても、幽霊団員だったりインするのがまちまちだったりするので話しかけて頂いてとても嬉しかったです^^
[PR]
by kuzuha112 | 2005-10-28 18:52 | 信オン日記

死の唄

スターバックスのカフェオレが飲んでみたい枚方樟葉です、こんにちわ(←コーヒー好き


昨日は回線の調子がよさそうだったので(←適当に判断した人)

百合侍さん、ベア鍛冶さん、か弱い尼僧さん、安倍川薬師さん、安倍川さんの2垢武芸侍、ダメ巫女

の6人で駿河で屯所狩りしてきました。

屯所兵と戦闘に入ると「お尋ね者になりますがよろしいですか?」みたいな選択肢が出るんですねぇ、知りませんでした。ってかお陰であたふたしちゃいましたw

経験、修得ともにおいしくてずんずん進み、屯所隊長やら関所兵まで狩って終了。


戦闘中に回線落ちしてて思ったのですが(ぇ)「死の唄」という技能。もしかしてこんなんじゃないかしらと想像してました。

想像1)


ジャカジャカジャカジャーン(←術使用、決して○ンガールズではありません・・・


屯所兵「ぐわぁぁぁぁぁ・・・・・ハッ、お、およね、おらと離婚してって冗談だろ!?待ってけろぉぉぉぉぉ・・・・・」←体力減少


想像2)


ジャカジャカジャカジャーン


屯所兵「ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・・と、賭博のつけを払えって、今週分はまだですだ、ご、ご勘弁をぉぉぉぉぉ・・・・」←体力減少




こんな感じでしょうか?すごい効きそうコレ・・・・w



PS:ベア鍛冶さん、昨日の発言はしっかりと記憶しておきますね^^^^業物の大鎧が欲しいな~(ry
[PR]
by kuzuha112 | 2005-10-28 15:21 | 信オン日記
またお久しぶりの枚方樟葉です、こんにちわ~(最近忙しくてなかなか更新が出来なくって(汗


今川家が滅亡しちゃいました。合戦中にず~~~~っと思ってたんですけど、徳川家の様に攻めてくる人数が多いのを何度も見てると、こう、


「バルス!」


って言って全部を崩壊させたくなるのは私だけでしょぉか・・・


ガラガラガラーって感じに・・・ねぇ・・・w




・・・コホンw




何か新システムで客将が何とかって色々あるみたいですけど、どぉぉぉぉ~~~もよくわかりませんw(爆 ちょうど鹿児島から関西に移動する間に実装されてたみたいで、う~ん、めんどいわねこれ・・・(ry


各国の情勢も変化しやすくなったみたいで、より戦国時代っぽくなりましたねぇ。新TDも実装されるみたいでLVキャップとかまた上がったりしそうですねw


あと関西に移ってからですね、回線が頻繁に切れるようになっちゃって、どぉにもこぉにも戦闘が出来なくなってるっぽいです(汗 そこで光にしようと思って申し込んだのですが「不適合です」って言われるしorz

当分は生産と雑談になるかしら・・・インするのもまちまちになりそうです はぅ。
[PR]
by kuzuha112 | 2005-10-27 15:23
えーと、お久しぶりの枚方樟葉でございます(ペコリ


チョト鹿児島から関西は八幡市にお引越しをしてました。
TVや街で聞こえる言葉が全て関西弁なのにとまどいをおぼえてます(←本人関西弁の癖に)
にしてもアレですね、関西って賑やかでいいですね!たこ焼きおいしいしw店も鹿児島に比べると全然種類が豊富ですし、電車が数分おきに来るし(鹿児島は20分待ちがザラでした)時間の経ち方が早い気がしますね。


そうそう、信長日記なんだから信長の事書かないと(汗


月曜日の夜中に復帰したのですが、丁度ベア鍛冶さん、百合侍さん、北信濃鍛冶さんがいて復帰を祝って下さいました。ありがとうございます~<(_ _)>嬉しいですね、また会えると!帰って来ましたよぉぉ~~!ただいま!w


火曜日は、ってそうなんですよ!なんだか烈風の今川家ってあのほら、敵に囲まれることを何ていうんでしたっけ?(←鳥頭)その言葉の状態みたいなんですw


今川家嫌われてるのかしらん?よくはわかりませんが毎日城攻めされてるあたり、チョトブルーですねorz撃退しようと戦ったのですが返り討ちに(ぁぁぁぁ

ベア鍛冶さんの言ったとおり、もうちょっとLv上げないといけないのかもしれません。


とりあえずボチボチとインしたりしなかったりします。更新は・・・・な、なるべくします、なるべくね・・・・。
[PR]
by kuzuha112 | 2005-10-19 14:46 | 信オン日記