烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

釣り

最近、百合侍さんのキュートさにイケナイ世界に走りそうな枚方樟葉です、こんにちわ(かわいいのよ・・・・orz)



いきなり間違って昨日のSS全部消しちゃいました・・・・orz

とりあえず一つ言える事は、私の釣り技術が確実に普及していってるということです(何故か徒党内では感染って言われましたけどorz)






・・・・ほーほほほほ!徐々に私の世界になってきたわ!後は麻呂神主、1くのいち、ポニテくのいちの三人だけねぇ。あなた達も染めてあげるから待ってなさいよ~ょ~ょ~(/遠のく)
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-29 21:02 | 信オン日記

替え歌

お昼過ぎから飲みに付き合わされてました(友人のストレス発散のお手伝いで)枚方樟葉です、こんにちわ(また焼酎・・・・orz)


不意に駿河を奪った徳川の♪ あの苛立ちよりも激しいほどに♪

いつか奪う三河の国♪ woh woh♪ 御所様に誓う♪ 復讐の気持ち抑えきれずにいる~♪



・・・・某神主さんに触発されました。結構替え歌楽しいですね。

今日(29日)は久しぶりに三国市でものぞいて・・・・ってそういえば合戦中って開かないんでしたね(汗)

・・・・とりあえずインします。
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-28 20:18

のどが痛いですorz




焼酎はストレートで飲んじゃいけませんよね・・・・(しかも4杯普通サイズのコップで)
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-26 21:02
友人と桜島の写真を撮りに行ったのですが、やっぱり雄大な景色って写真に収めると迫力が無くなりますね。人の技術よりもやっぱり自然の力の方が強いのかな~と思った枚方樟葉です、こんにちわ。


昨日はキノコハウスに集合していると、百合侍さんが売り表示になっていました。買わなきゃウソよねぇと思いながら山奥につれt(/撲殺

見てみましょうか・・・


・・・・


はぁっ、はぁっ・・・・・・・・・い、今、私の部屋にハ、ハチが入ってきたので退治してました・・・(←10分くらい戦った人)

怖かったぁ・・・・・



エート、そうそう、百合侍さんがウエイトマイナスの弓を作ったんですよ~。もちろん冗談で「頂戴」コールを連発していたら、ホントにくれました。

あの・・・何というか・・・必ずお返しさせて頂きますので・・・w

合流した後、今川徒党で信濃屋敷に行ってきました。

小笠原とか諏訪、犬甘、神官や巫女と叩けるだけ叩いて狩りまくったのですが、結局お目当ての楽器は出ませんでしたorz(あぅぅ;;)

というか、諏訪さんを叩く時に、PCがガガガガっと処理遅れをして他のNを引いたりしてしまったり、英明入れ忘れたりなんというか「orz」って感じでした。すみませんです・・・・orz

今日はこんなところかな~♪







・・・・・・・誤爆なんて慣れれば平気ですよ(/血涙)
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-25 19:32 | 信オン日記

がんばらねばー

ゴミ捨てに行ったらBL本が捨ててあったアパートに住んでます、枚方樟葉です、こんにちわ(いえ、私ぢゃないですよ 汗)


実はリアルが忙しくてストレスがたまりそうになったり。

遭遇している問題に対して挫けそうにもなりますけど、そんな時、この世界には自分よりも辛い事や苦しい問題を抱えている人がいっぱいいるという事実に気づきました。

それで自分の問題が解決されるわけではありませんけど、「まだまだ頑張れる」「こんなことで諦めちゃいけない」って最低限の気力は出てきます。

がぁん~ばらなぁ~くちゃね~♪(byリンドバーグ、古っw)
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-24 19:41 | リアル日記

びりやぁど

鹿児島は微妙に梅雨の時期に入り始めたような気がする枚方樟葉です、こんにちわ~。


最近ちょっと趣味にしようと思っている事があります。それは、ビリヤードです(^^)

以前からちょこちょこ友達に連れられてやっていたんですけど、どーせなら趣味としてやっていこうかなとか思ってます(^^)ちょっと移動したところにフリーで2000円のところがあるんですよ~。ついでにダーツも出来るし♪

問題は人に聞かれた時でしょうか・・・


人「ご趣味は何ですか?」

「ビリヤードです」


う~~~~~ん・・・・・・・・業師ってにおいがプンプンするわねぇ(汗)何か異様に男らしい趣味だわ・・・。

ずっと趣味は旅行だったんですけど、旅行って準備・休み等、結構大がかりに取り組まないといけないものですよね。それだとちょっと時間が空いた時とかに気軽に出来ないんですよね~(^^;)まあ、ビリヤードもお手軽にとは言えませんけど・・・w

ではまた~(^^)ノシ
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-23 18:26 | リアル日記

入間川合戦

またリアルが忙しくなり一週間くらいイン出来ない予定の枚方樟葉です、こんにちわ(課金早まったかしら・・・^^;)


今日は旗をもらって北条家の援軍に入間川に行ってきました。


・・・・


別に駿河から武蔵に続く抜け道を行こうとして密偵に襲われたりとかしませんでしたわよ?(/泣)


ー入間川ー

麻呂神主さんの情報通り、地形が大井川と全く一緒&陣地の構成も今川家側の時と同じということで、思わず門前にマゲ徒党がいないか確認してしまいましたw(いえね、大井川の時はいたんですよ。髪の長~い武芸侍様が・・・w)

N狩りをやっていたのですが、12時前になって最後にということで忍者三人組と対人戦をしました。

徐々にこちらが押し始めた時、敵側に援軍が次々と入って来たのですが、ふと、どこかで見た薬師さんが・・・・


やっぱりさららさんだー!w(上杉家時代の知人薬師さん、相当強い)


逆転されるーと思ったその時、敵の忍者さんが旗折れ、すぐさま援軍の方々が引いていきます。

さららさん「タイマンしようw」(←lv53)

橘香「いやですw」(←lv36)

戦場で敵側の知人と会ったのって初めてでした・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-18 15:14 | 信オン日記

雅な雅な今川徒党

夜中にゴーヤーのサラダを食べた時「苦っ!もう食べたくないーっ!」と思っているとお昼に買った、にんじんとたまねぎ天ぷらにゴーヤーが何故かまぶしてあって(しかも大量!)ちょっと沖縄嫌いになりそうな枚方樟葉です、こんにちわ(鹿児島弁ではにがうりって言うんですねー、ゴーヤー)


今日はリハビリ期間ということで、楮・壱を狙って蜃気楼の塔に行って来ました。

徒党は軍人陰陽さん、ベア鍛冶さん、元武田鍛冶さん、か弱い尼僧さん、百合侍さん、ショート薬師さん、私の7人だったのですが、皆、某神主さんがいないので語尾に「~おじゃる」をつけて喋りだしました。

「侵入者の首発見でおじゃる」

「ういさういさ」

「そうさのぅ・・・」

いない人はネタにされる今川徒党・・・・・ちょっと、私がいない間の会話を想像して怖かったのは秘密だったり・・・w

軍人陰陽さんのナビのもと、割とすぐに楮・壱が集まって(というか、徒党で楮が必要な人って私だけだったんですけどね~)徐々に奥に進んでました。

奥に行く途中で誤爆を指摘されたり誤爆を指摘されたりして誤爆日記などというものが出来そうな気もしましたけど、きっとそれは夢・・・えぇ・・・夢でおじゃ・・・(某神主さん風味)

最上階?に辿り着くと、烈風鬼という鬼と戦闘。巫女の仕事として気合韻をしたり詠唱をしたり英明をしながら戦い方を思い出しt

鬼「ばこっ!」

橘香「あぁぁぁぁぁ」

中の人「うそぉぉぉぉぉ!?一撃!?」

何て強いのかしら烈風鬼・・・さすがにサーバーの名を持つだけはありますわね・・・

ってゆーか、六丹飲んで千早装備でこれって単純に「lv低すぎ」ってことかしら・・・orz(←lv36)

ショート薬師さんに蘇生をもらって、また付与をつける仕事をしていると、「そういえば結界張った方がいいのかしら・・・」などと思っt

鬼「ばこっ!」

橘香「あぁぁぁぁぁ」

中の人「勘弁してーーーー!w」

何とか蘇生をもらって烈風鬼を倒す事に成功!自称少年のベア鍛冶さん(41歳)が烈風の棍棒をげっとされてました。おめでとうございまーす^^

その後は氷結大将という敵に挑もうとしたところで丹が切れたので帰ることに。

帰りに軍人陰陽さんに、屋敷に招待されたので駿府に行ったのですが、門衛に捕まってキノコハウス(駿河廃墟)送りに・・・・さすが軍人陰陽さん、家の防犯は完璧ですのね!(ソレ違う
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-17 12:19 | 信オン日記

開通~!

よぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~やくつながって、インしたら、徳川兵に襲われるは45貫もお給料もらうわぱそこんがガガガガッっていいだして伺見に襲われるわ臨時メンテが入るは・・・・orzな感じの枚方樟葉です、こんにちわ。


久しぶりだからできるかどうか不安だったんですけど、意外と対話のやり方とかおぼえてて自分に驚きました(やればできるのね…)

今日は21時からリハビリを兼ねてインする予定です><ノシ
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-16 20:06

早くつながって・・・・

GWも終わろうとしている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?枚方樟葉です、こんにちわ。


あと1,2週間でネットに復帰できそうなのですが、とうとう今川が滅んじゃいましたね・・・・;;

せっかく成長させた橘香が家の大事な時に活躍させられず残念です;;

他の皆はどうしてるかな・・・・・

私自身、インしたら橘香が速攻で徳川兵に襲われそうな気がしてますorz

駿府で死んだらどこで復活するのかしら?やっぱりキノコハウスでしょうか・・・。



・・・・インした途端にネタだらけになりそうですわorz

ではまた~
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-08 13:56