烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とりあえず報告です。

久しぶりに信オンの情報に触れてちょっとにやにや顔になってしまっている枚方樟葉です、こんにちわw


引っ越しをしたらぱそこんが動かなくなってしまって、あれこれしているうちに4月が終わりそうになってました^^;とりあえずネットの申し込みは昨日したので、つながるのは2,3週間先(もっと先かもですが・・・)の予定です。

公式を少し見てみたら、古巣の上杉家が武蔵を取ってますねー(遅すぎw)流派や屋敷も実装されたみたいですし。今川家が生き残ってるのも嬉しいですね^^早くつながらないかな・・・w

今ちょ~っと頭をよぎったんですけど、操作方法が思い出せません・・・・orz何だか、リハビリに時間がかかりそうですって、そういえば知行ほったらかしだわ・・・・絶対給料不足で村役辞めてる気が・・・あ、信オン盤も結局あと一枚足りない状態で一つにまとめてないし・・・・入ったら入ったで大変そうな予感がします・・・・w

日記の更新はネットがつながってから再開したいと思います。それまで皆さんお元気で♪^^ノシ
[PR]
by kuzuha112 | 2005-04-25 15:52