烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさしぷりっつ

お久しぶりの枚方樟葉です、こんにちわw

今まで2日に一回くらいのペースでインはしてたのですが、日記を書くのって結構えねるぎぃを使ってしまう為更新が遅れてました、ごめんなさいw

リアルの方がお引越しということで、数日間つなげなくなります。(あー、しんどかった・・・・w)その後もリアル都合で更新するのが遅れるかもなので、不定期更新になってしまいますが、信オン自体は続ける予定です。大航海は・・・・あんまりねぇ・・・どなんでしょw

今川家は水曜日から大井川防衛戦で、知人の皆さんはとうとう武将戦に挑むようです!私はつなげない&インする時間が不定期になっちゃうけど応援してるよー!頑張ってー!w
[PR]
by kuzuha112 | 2005-03-15 06:39

大井川終了~。

メンテ中みたいなのでついでに日記更新をしてみる枚方樟葉です、こんにちわ(ry


やぁぁぁぁぁーーーーっと大井川終わりましたぁーーっ!皆様お疲れ様&援軍に来て下さった北条・武田家の皆様、大感謝でっっす!


おかげさまで3勝も出来ましたっ(エヘヘ)

負けはしましたが、今回の大井川合戦は大体インできていたので合戦場に慣れましたね。

今回一番の収穫は合戦場でよく見かける今川家の人と、武田家の人と手を振るようになったことかな。毎回毎回お見かけする人がいると、心なしか「一緒に戦ってるなー」という気分になって嬉しくなります(^^)

他にも馬で突撃することをおぼえたり、武将徒党を捕まえたりと色々ありましたけど、一番の感想は「lv上げたい」っていう気持ちですねぇ。弱いとやっぱりアレなので・・・。

というわけで(ぇ)今川家ではあなたの仕官をお待ちしております。「負け馬を勝ち馬に変えてやるっ!」「一人一人が主役になれるような合戦がしたい!」そう思ってるあなたっ!そう!あなたの力が必要なのですっ!



とりあえず合戦に顔を出していたら、他の人におぼえてもらえることは確実です。人少ないですから。えぇ。
[PR]
by kuzuha112 | 2005-03-01 21:16 | 信オン日記