烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 72 )

下手すぎですが・・・

一応、編集部の絵を描いてました。

b0047293_010124.jpg



-絵の人-

耐久陰陽、麻呂神主、社長侍
ベア鍛冶、百合侍、私
か弱い尼僧、華くのいち、北信濃鍛冶


っていうか、絵は描けてるんだけど、色塗りするのに時間がかかってました。3時間も・・・w

どうやったら水彩画みたいな感じで塗れるのかなぁ・・・(汗

文字も手書きじゃなくて、ツール使えばよかったと激しく後悔・・・。

塗るのは楽しかったけど、色々勉強しようっと・・・。

色々下手で何かごめんね(^^;)
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-30 00:06 | リアル日記

HP

こんな真夜中にこんばんわ、枚方樟葉ですw

以前、復帰後くらいに「復帰したらHPを作りたいです」とか書いてたんですけど、すっっっっごく遠ざかってました・・・ゴメンナサイw

今はどうにか場所を借りて、編集中です。

一応へっぽこイラストサイトにしたいので、描きためようとしてるんですけど、


服確認でインする

徒党に誘われる

必死でやってるのに誤爆したりする

12時過ぎて、落ちて寝る


最悪の悪循環だしwww


ケホン・・・・


とりあえずもうしばらく時間がかかりそうです・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-17 00:43 | リアル日記

おいしいうどん

ようやく水曜どうでしょうのDVDが手に入った枚方樟葉です、こんにちわw


・うどん屋さんに

行って来ました。会社の人と。

食べ物屋さんって普通は土日もやるものなんですけど、そこのうどん屋さんは日曜日が定休日。

なのでお客さんは大体、土曜日に集まるそうです。

何でもその場で麺を打って茹でるので、(麺が)普通に売り切れて閉店なんて事もあるくらい。

11時半くらいに行ってみると、そこそこ人がいました。

会社の人は冷やし塩肉うどんで800g、私も同じもので普通400g(ちょっと多いけどw)を頼みました。

↓800gと400g
b0047293_12515369.jpg


で、食べてみたんですけどコレがおいしい事おいしい事w

歯ごたえがしっかりしていて、うどんの麺にしっかりと味わいがついている感じ♪

12時頃になると、店はお客さんで一杯。すでに待ちまで出てました。

おいしかったw



あ、信長はTDに行きました。結構楽しかったです(みじかっ
[PR]
by kuzuha112 | 2007-10-07 12:54 | リアル日記

どうでしょう。

・今頃はまってます。

コレに。

会社の人からDVDを借りたんですけど、面白い面白いw

ディレクターとの掛け合いがいいですw

最近、TVでここまで笑った事は無かったから余計いいわぁw

ふと、ベア鍛冶さんやか弱い尼僧さんはリアルタイムで見てたのかなぁとか思ったり。

後、なぜかもう一度ジンギスカンが食べたくなりました(・・;)




・疲れた日には。

YouTubeでケルティックウーマンやダニエルパウダーを聞いてます。

英語で歌詞はわかんないけど、いいものはいいw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-12 22:52 | リアル日記

大奥?

インすれど やってることは チャットだけ   読み人知らず


こんばんわ、枚方樟葉ですw


先日、会社の先輩と一緒に帰ってると、ふとこんな話になりました。


先輩(以下、先)「そういえば今晩、TVで女新撰組っていうのやるらしいよ~」

私「え!?」

私「女新撰組って、女優が新撰組をやるって事ですか?@@;」

先「そうなのかなぁ~、わからないけど」

私「えーっと・・・wそ、それは何かすごい違和感あるような・・・w」

先「ねーw」

私「なんていうか、男大奥って言うくらい違和感ありますねw」

先「wwww」

私「どんなのになるんでしょうねwwww」

先「あれじゃない?やっぱり平井堅とか出るんじゃない?

私「あっはっはwwそれならおすぎとピーコも出ますねww」

先「絶対出るww」

私「後、織田裕二とかIKKOとか假屋崎省吾も出ますねwww」

先「おネエMANSじゃないそれwww」

私「で、その大奥は美和さんあたりが取り仕切ってそうwww」

先「霊とかの力使うんだ

私「そうですそうですww『黙れ!小僧!!』ってww」

先「で、三島由紀夫の霊が襲ってきたりしてww」

私「wwwww」



-しばらく笑った後-



私「で、結局その番組って新撰組なんですか?w」

先「ん~、何か、輪違屋糸里がどうとか書いてたけど」

私「それ、遊郭の話ですよ・・・」

先「え?w」

私「輪違屋って、新撰組が行ってた遊郭ですよw壬生にあるんです・・w」

先「そ、そうなんだ・・・・w」


そんな帰り道でしたw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-04 22:43 | リアル日記

雑記

河童のクゥのCMを見て、これを思い出した枚方樟葉です、こんにちわ(また年齢がががw)


・信の話

実はこの前、知行で村をlvアップさせようと(2→3へ)したのですが、材料を15日分くらい用意してお金も結構持たせたら、50%くらいの開発でやめられました。



・・・・最近の知行ってlv上げにそんなに色々いるんでしょうか・・・・(汗)



おかしいんですよね・・・・終身雇用制度の弊害でも出てるんでしょうか。


いいと思うのに・・・w


あ、あとせっかく覇王で今川家が合戦に参加できるというのに全然出来てません(はぅ

行きたいなぁ・・・。


・生ひこにゃん


ちょっと前なのですが、とうとう生ひこにゃんと会ってきましたw

彦根博物館にいたんですけど、登場前に行ってみると、早くも列が出来てましたw

↓手を振るひこにゃん
b0047293_23265182.jpg



あまりに人が多いので、博物館のスタッフが「一緒に写真を撮るのはご遠慮下さい」と声をかける始末wでも皆、スタッフそっちのけで撮ってましたけどw


ひこにゃんは手を振ったり、飛び跳ねたり、イナバウアーをしたり、手を中に引っ込めたりビリーズブートキャンプをしたりと、中の人のバリエーションの多さを見せてくれました。



ひこにゃんがいずれガチャ〇ンのようにならないか、ちょっと心配ですw


・笑った

最近、下の人のサイトを見てるんですけど、納得と同時に笑いましたw

「中堅女子の緻密な計算」

やっぱり安野モヨコは面白いw(特に「かわいい私アピール」のあたりがw)
[PR]
by kuzuha112 | 2007-08-20 23:04 | リアル日記

夏1

やぁぁああっとですが、明日生ひこにゃんを見てくる予定の枚方樟葉です、こんばんわ。


去年の話なのですが、実は北海道に行ってきたんです。
富良野や美瑛、小樽などを周ったんですけど、その風景がもう本当に綺麗だったんです。

まぁ夏という事で、たまにはいい景色を紹介してみようかなってw



↓どこかの灯台
b0047293_22552593.jpg


↓牧場と羊蹄山
b0047293_2259479.jpg


↓どこまでも続く道と青空
b0047293_2303113.jpg

[PR]
by kuzuha112 | 2007-08-14 23:00 | リアル日記

夏2

↓羊蹄山と向日葵
b0047293_2253434.jpg


↓ケンとメリーの木(スカイラインという車のCMで出てきた木だそうです)
b0047293_2325336.jpg


↓入道雲
b0047293_2254386.jpg

[PR]
by kuzuha112 | 2007-08-14 22:54 | リアル日記

夏3

↓支笏湖
b0047293_22501012.jpg


↓向日葵
b0047293_22503580.jpg


↓向日葵と青空
b0047293_2251960.jpg

[PR]
by kuzuha112 | 2007-08-14 22:51 | リアル日記

夏4

↓ラベンダーのアイス(意外とおいしかったですw)
b0047293_2335054.jpg


↓細川たかし土産
b0047293_2342461.jpg


↓細川たかし土産2
b0047293_2344074.jpg



まっかりwww
[PR]
by kuzuha112 | 2007-08-14 22:40 | リアル日記