烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 72 )

描けない?

最近、全然四コマのネタが思いつきません。

いえ、ネタ自体は昔の日記とか見たら思い出せるんですけど、描こうとすると手が止まる感じなんです^^;

今週中には1つくらい描いておきたいな~・・・・。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-02-28 23:32 | リアル日記

好きな漫画家のあとり硅子さんがお亡くなりになられてた事に今更気付きました。

遅すぎですが、ご冥福をお祈り致します。

「夏待ち」や「犬夜」好きでした。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-02-13 23:13 | リアル日記

なんかもう

信オン日記っていうよりもリアル日記な日々ですね。。。w


b0047293_23351370.jpg



なんとなく描いてみた百合侍さん。

皆さんも風邪には気をつけて下さいな~。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-18 23:35 | リアル日記

私をスキーに

・最近

全然インできません(汗)

リアルが忙しいのと、休みの日には色々あったりな感じです。

もうちょっと落ち着いたら入るます。。。


・スキー場に

行ってきました。

去年のちょうど今頃に友達と苗場に行って、初めてスノボをやったんですけど、楽しくって楽しくってw
「絶対次の冬はやるぞー」って思ってたんですけど、気がついたらもう1月でした(汗)

ちょうど晴れてて気持ち良かったーw


b0047293_21355721.jpg

↑ロープウェイからの風景

手放しで写真撮ったら、ちょっと怖かったです・・・w


b0047293_21371028.jpg

↑ゲレンデ

なだらかに続く雪面が綺麗でした。


b0047293_21374956.jpg

↑ゲレンデと青空


また行きたいです^^
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-15 21:38 | リアル日記

おみくじ

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

というわけで枚方樟葉です、こんにちわ。


・初詣

に行ってきました。

実家が京都だったので、八坂神社に行ってきたんですけど、午前中だったせいか割と空いてました。

参拝した後、おみくじを引きました。

おみくじ、去年は兄と一緒に引いて、二人とも凶というありえないオチがついてました・・・・。


けど今年は大丈夫!何か大丈夫な気がする!

っていうか二年連続凶とかありえないし。あったら凹むよ・・・。


というわけで、早速引いてみました(ドキドキ



兄「どうやった?」

私「あれ・・・半吉・・・」

兄「半吉!?なんやねんそれwwww」

私「昔引いた事ある…(汗」

兄「お前また(ネタ的に)ええの引くなーww」

私「微妙やわ…orzそっちはどうやった?」

兄「えぇと…(ゴソゴソ)」

私「(ドキドキ)」

兄「あ・・・」

私「え、なになに?何やった?」

兄「半吉…

私「ちょ、えぇええーーーー!?」

私「なんで同じのwwwww」

兄「知らんわwwww」


私・兄「はぁ…(ため息」


というわけで今年も宜しくお願いします・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-07 23:53 | リアル日記

忙しいです

お久しぶりの枚方樟葉です、こんにちわー^^

またまた更新が空いてしまってごめんなさい!><
リアルが忙しくて、インする時間が全くありません…w
年末はどうしてもねぇ^^;

でもでも、HPだけはしっかりと更新していきますので、宜しくお願いしますw

8話目追加しました~。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-15 12:50 | リアル日記

特にないですw

インしてないから、日記のネタがありませんw

HPに、編集部についての項目を追加しました。

何か、だんだんHPの更新情報しか書いてないし・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-04 22:04 | リアル日記

最近

何か仕事が忙しくて挨拶でインくらいしか出来てません(汗

とか言いながら、一話とトップ絵更新したけど・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2007-12-01 23:49 | リアル日記

寒いですね

昨日から冷え込んできましたね、枚方樟葉ですこんにちわ。


・HP

なんですけど、枠があるせいで絵を小さくしなければいけないみたいなので、いきなり改装しようかと思ってますw

デザインだけで選んじゃったからこうなるんですね・・・反省w

・帰参者キャンペーン

課金しなくなっていた人達が戻ってくるキャンペーンのおかげで、昔、春日山で見かけた名前の人達がちらほらいらっしゃいます。

一度も会話した事ないですけど、古参の人達を見ると話しかけたくなるのは私だけでしょうかw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-17 20:38 | リアル日記

やっと

HPが完成しました。

何かもう見返すとびっくりするくらい下手ですが、こんなので宜しければ・・・w

HP

まだ一話しか出来てませんけど、ちょっとずつ描いていこうと思います。

いつかひよこ組の皆さんも描いてみたいなぁ・・・。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-11-10 18:51 | リアル日記