烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 72 )

じょーずに焼けましたー

関ジャニの追っかけの事をeighter(エイター)というのを初めて知った枚方樟葉です、こんにちわ(私は違いますので・・w)


・微妙に

信オンにインする時間がまちまちになってしまってます(汗)

時間的に1丹しっかり縛られるので、中途半端な時間にインしても生産くらいしか出来ないんですよねー。


で。


b0047293_20164850.jpg



モンハン始めました。


ひよこ組のぽちさんに影響されましたw

モンハンフロンティアの無料でやってみました。
なんか、キャラを動かして攻撃するだけなんですけど、結構楽しかったです(^^)

b0047293_20191293.jpg



大昔に戻って、恐竜を襲ってるような感覚になりました(ドンナダ


b0047293_20202254.jpg



お肉を焼いてみたんですけど、案の定全部焦がしました(10個
[PR]
by kuzuha112 | 2008-06-05 20:21 | リアル日記

なんか

微妙に信にインする余裕が出来そうなんですけど、


インする→漫画描く時間が無くなる

インしない→漫画が少し描ける


な状態になりそうです・・・・w

どしよw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-24 18:48 | リアル日記

年月

いつものように挨拶をして。

いつものように会話して。

いつものように笑い合って。

でも、そんな日が長く続くはずはなくて。


いつの間にか疎遠になってしまった人や、気がついたら引退していた人、色々な人との出会いと別れがありました。

これもまた一つの人生だと思いました。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-22 23:40 | リアル日記

ネタ案

江戸東京博物館に行ってきました、枚方樟葉ですこんばんわ^^


・信オンの

四コマサイトって探してるんですけれど、あんまり無いんですね。
過疎化服がややこしいからかな・・・w
チョット寂しいですw
イラストサイトなら昔から見てるんですけどね。

早く続き描いたり、いい加減ペンタブ買ったりしたいなぁ。


・今後のネタ案

〇 WINβ版の信オン四コマ(毘沙門天鯖の頃)

〇 烈風鯖初期上杉家(主に樟葉が動いてた頃)の四コマ

〇 覇王鯖の神主戦隊イマガワン漫画


こんな所かな・・・w

うん、こんな事やってたら時間がますます無いですねorz


あ、どうでしょうの新作出たんだった(←脈絡無し
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-18 22:52 | リアル日記

なんか

もうすぐ垢切れるから、ちょっとだけインしてみようと思ったんですけど、いきなりメンテだったね・・・w

一応、私は元気ですw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-04-21 21:56 | リアル日記

忙しくなってきました

というわけで、信オンを一ヶ月程お休みしますw

HPの方は低速呪霧・四状態ですが、ちょっとずつやっていきますので・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-04-13 19:45 | リアル日記

誤爆メール

最近更新が遅くてすみません^^; 枚方樟葉です、こんにちわ。


信オンで遊んでる時にふと思ったんですけど、あの、ゲームをやってる時と普段の時って、別なキャラになってません?w

何ていうか、私の場合はゲームをやっている時は「枚方脳」みたいな感じになってるんですw
もちろんリアルはキャラが違いますよw関西弁ですしw


で、先週の土曜日なんですけど、春物とか雑貨を買いに行こうと思って東京まで出たんです。
女友達と待ち合わせてて、ちょっと遅れそうだったのでメールしました。

ポチポチ・・・。

内容:
『着いたらロフトにいてもらってもいい?』

樟葉「送信っと。これでよし。」

-数分後-

ピピピピピ

樟葉(あ、返事来た。)

樟葉(あれ?フォルダが違ってる・・・?)

ピッ



宛先:
麻呂神主
件名:
Re:
内容:
『いやさ、そんな遠慮せずともよい』







・・・・・は?・・・・



ってあああああああああああああああああああああああ!!!




もしかして・・・っていうか、もしかしなくても間違えて送っちゃったー!?


樟葉「最悪やわ・・・;;い、急いで送り返さへんと・・・orz」










っていう事があったんだけどね・・・・・orz

リアルで誤爆とかもうどんだけ・・・・・orz

某神主様に早速やられてました・・・・orz






あの・・・あくまでもゲームの樟葉(橘香)と中の人は違います・・・・ホントですので・・・・;;
[PR]
by kuzuha112 | 2008-04-07 23:42 | リアル日記

雑記です。

スパゲティのソースを作ろうとしたら玉ねぎが切れてた枚方樟葉です、こんにちわ(しかも買い忘れ・・・w)


・画像容量が

増えました。

ネームカードを設定すれば1GBに増えるみたいです。
最初からやってれば良かったですね。。。w


・エマに

はまりましたw
面白いコレw

今、4巻まで読んだんですけど、作者の絵がどんどん成長していってますねw
メルダース夫人すごいわ。。。w

というわけで。

b0047293_2065787.jpg


思わず描いてしまいました。。。w
なんか、ごめんw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-23 20:08 | リアル日記

徒然と。

最近ようやく暖かくなってきましたね、枚方樟葉ですこんにちわ。


・体調が

だいぶ良くなりました。

熱自体は下がったんですけど、先週からずっと風邪の症状が続いてて、結構きつかったです。

何か、他の人も「今年の風邪はきつい」って言ってたし、なんなんだろう(汗

インフルエンザ・・・ではないと思うんですけどね(^^;

風邪にはホントに気をつけましょうw


・ついでで

スキン変更しました。

春っぽいのが微妙になかったんですけど、これでいいやw


・友達の子から

漫画借りました。

「エマ」とかいうやつデス。

メイドとかそっち系ぽかったのでどうしようと思ってたんですけど、読んでみると思ったよりもムードがあって面白かったですw
椿姫みたいな感じかなぁ。


・四コマを

描いてます。

なかなか更新できないし、どうせなら書き溜めてから更新しようかと。。。

遅い更新でごめんw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-15 18:08 | リアル日記

風邪

お久しぶりの更新になりました、枚方樟葉ですこんにちわ。


・風邪?

風邪を引いてましたw

おかげでせっかくの土日もずっと寝たきりでしたw
大体風邪とか引いても薬は飲まずに直してしまうタイプだったんですけど、
今回だけは別でした。

のどの痛みと頭痛が全然治まらなくて、

「咳をする」→「のどに痛み」

「寝てる」→「定期的に刺すような頭痛」

って感じでした・・・(・・;)


何か悪い事したんでしょうか・・・w


今はそこまでひどくはないんですけど、鼻づまりとのどの痛みがちょっと残ってる感じです。

皆様、ホントに風邪には気をつけましょうw


・・・・これ、インフルエンザとかじゃないよね・・・・?(。。;)




・特にこれといって

ネタもないので、何となく思いついたネタを。


b0047293_21554482.jpg

・前門の虎



b0047293_21561141.jpg

・後門の狼








・・・・やっぱり寝てます・・・・
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-12 21:56 | リアル日記