烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 72 )

今日は

頭痛がするので寝ますw

あと全然関係無いんですけど、友達にすすめてもらった絶望先生っていう漫画が面白かったです。静流ちゃんに教えてもらったハチミツとクローバーは、今日買ってきました。

明日読んでみようっと(←頭痛のまま
[PR]
by kuzuha112 | 2008-10-19 21:31 | リアル日記

東京げーむしょー

に行って来ました^^

朝の7時に駅で待ち合わせて、そこから海浜幕張までおよそ2時間。
前日に信オンで四神クエをやっていたので、既に体はグッタリしています。w

私「ごめん・・・もう帰りたくなってきた・・・」

友達1&2「え?何?」

私「もう気力が0に近いんだけど・・・」

友達1&2「そんな事ないよね?^^^^^^^」

・・・・・

私「早く入りたいね・・・」

友達1&2「そうだね^^^^^」

という事で当日券を買って並びましたorz

列が動いて、10時くらいに中に入れたんですけど、個人的に見ようかなと思っていた「モンスターハンター3」と友達が見たいと言っていた「バイオハザード5」は、入場規制がかかってました。

あの・・・開場してから5分(10時5分でした)しか経ってないんですけど・・・・w

せっかく海に潜って狩りをしたかったのですけど、諦めて光栄ブースに行ってみました。

光栄ブースで三国無双のPSP版に40分程並んで、友達達と一緒にプレイ。
友達二人が「どっちが趙雲を取るか」でもめてる間に、私はかこーとんを選んでました。
ってか、両方趙雲でいいじゃない・・・ケンカやめなよ・・・w
やってみた感じでは、システム的にはモンハンでした。クエスト受けて、仲間を受け付けて、フィールドへ。
三国無双だったら、普通の攻撃ボタン数回押し→チャージボタン、の組み合わせで出る技が変わるんですけど、今回はそれが無くなってました。
何か、通常攻撃を数回押して、チャージ(強攻撃)ボタンを押しても連続技にならなくて、強攻撃の一回目の動きになります。
だから、普通攻撃か強攻撃か、のどっちかでしかやれないみたいです。ちょっと微妙・・・w
後、武器の切り替えが出来て、ジャンプ中に攻撃ボタンを押すと、飛び道具が出るんですけど、相手に当たっても当たってるのかあんまり手ごたえがありませんw
でも、ダッシュが何回も出来る様になっててたので、それは良かったかも。
画面がちっちゃいのは、もうしょうがないんでしょうけど、何か腑に落ちませんでした。

どうしよう・・・PSP買ってもこれは買わないかな・・・。
ちなみに友達二人は結局、趙雲選んでました(何で取り合ってたの・・・w
結局、趙雲2人・かこーとん1人の男くさいパーティーになってましたw

花ないね・・・w

その後、信オンの所に並んでみたんですけど、看板を見てビックリしましたw

待ち時間:200分

えええええええっ!?3時間!?

何か、2台しかない信オンの場所に行列が出来てます。
信オンって人気なのね・・・数年前のゲームだからって、甘く見てました・・・w
友達二人は色々見回りたかったみたい&私はモンハンを諦めてたし、特に見たいの無かったので、私だけ並んで別行動をとる事に。

3時間っていっても「ちょっと多目の時間にしてるだけなのかな~」とか思ってたら、

本当に3時間近く待たされました

お昼・・・過ぎちゃってる・・・orz

友達達が途中で来て、戦国BASARAの事を楽しそうに話してました。
そう・・・良かったね・・・・w
でも、どうせ見るのも無かったし、これはこれで良かったのかも。
3時間待って、プレイしてみたんですけど、5分でやめました。

団扇扇ぐだけだったしね・・・・w

むっちゃんと日本さんがいたので、団扇を配ってみたんですけど、二人共不在中で反応がありませんでしたwそれに、人前でチャットって出来なかったデス。
無言で団扇あおいでごめんなさいw

終わった後、友達達と合流しようと歩いていたら、バイオハザードのブースの入場規制がとけてました。看板の待ち時間は180分

友達がバイオやりたいって言ってたのを思い出したので、連絡してみると飛んできました。

友達「樟葉!並ぼう!♪^^」

私「ぇ」

友達「一緒にやろうやろう♪」

私「3時間だよ・・・?(汗」

友達「やりたいw」

私「orz」

うん・・・本当に並びました・・・w

何かアフリカで戦うんですけど、「敵が黒人&やたら目が光ってる&武器持ってる」ので、すごく怖いです。一緒にやった友達は「やりたいやりたい」って言ってたくせに、始まったら「怖い!」とか「え!分かんない!」とか連発してます。
いや、アンタやりたいって言ってたじゃない・・・・w
友達が慌てまくってたせいか、私だけやたら冷静にプレイ出来てました。
後ろからフォローしたりしてたので、スタッフの人に「うまいですね」とか言われたり・・・w
チェーンソーを持った男が襲い掛かってきて、戦ってる内に時間がきて終了。帰りにバンダナもらいました。

結局一日かけて見に行ったのは、光栄とバイオハザードだけでした・・・w

BASARA見たかったな・・・w


PS:信オンイラスト~陰陽師~
b0047293_1232468.jpg

[PR]
by kuzuha112 | 2008-10-12 21:27 | リアル日記

風邪を

ひいてしまいました(ゲホゲホ

皆さんは、帰ったら手洗いうがいをして気をつけて下さいね(うぅ

PS:信オンイラスト「傾奇者」
b0047293_21555681.jpg

無印時代の説明書にはかぶきものは無かったので、説明文は適当デス。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-10-02 21:57 | リアル日記

ペンタブその後

ナンカ、ペンタブ買ったはいいんだけど、ドライバを入れたらプリンターが反応しなくなりましたorz
ドライバをアンインストールしたらプリンターが認識されたから、競合しちゃってるのかなぁぁああ(汗)

せっかく買ったのにいきなり使わなくなりそうな予感がしてます008.gif

もうすぐお盆になるので、それまでにHPを更新したかったんですけど
「とても面倒」というピュアな気持ちも大切にしたいと思うので、
更新はお盆が明けてからにしようt(/撲殺


・・・ケホン・・・


と、とりあえずイマガワンを描いてます。某女陰陽師さんがずっと高笑いしてるせいか、今日一日高笑いが頭から離れませんでした(ナンデ)
考えたら、会った事ない人描いてるし・・・w
神経が図太いんですね、分かります。


先日、ニコニコ動画であるCMを見つけました001.gif

↓コレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927

ごめん、exiteブログじゃあ貼り付けられないみたいだから、リンク直書きになっちゃったケド・・・w

昔、なるほど・ザ・ワールドの合間に旭化成のCMで流れてたものです。
この一本道が大好きで、どこにあるのかなぁなんて思いながら見てました。
こんなにいい歌なのにCD化されてないなんて意外。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-08-05 23:05 | リアル日記

近況

もうすでに頭の中は、来週のお盆休みで一杯な枚方樟葉です、こんにちわw


昨日の土曜日にとうとう買いました。

b0047293_19442059.jpg

ペンタブを。

買ったのは、WACOMのCTE-450です。
買っていきなりですけど、もう一回り大きいやつにすれば良かったかなぁとか思ったりw
今までペン入れはボールペンでしてたんですけど、どうしても線が歪んだり強弱が極端になって汚かったので、これからはチョットは良くなる・・・・といいなw

信の垢が切れちゃったので、ちょっとの間HPを充実させる為に絵に専念します・・・w

とりあえずイマガワン漫画描いてるけど、ナンカ10ページくらいになりそうな予感・・・orz
[PR]
by kuzuha112 | 2008-08-03 19:49 | リアル日記

飲みすぎで

酔った・・・・

久々にぐらぐらするわ・・・(うぅ・・・

のくせに信オンにはインするんだけどね・・・w


どっちかっていうと、麻呂神主さんは攻めで、社長侍が受けって感じがしm(ry
[PR]
by kuzuha112 | 2008-07-23 22:21 | リアル日記
妻夫木聡史って、結婚したら妻夫木夫妻になるよね・・・・。






ほんっと、どうでもいいわ・・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-07-10 21:29 | リアル日記

秋葉原に

行って来ました。

ペンタブを買おうかなと思ってたんです。






買わなかったけどな。





何をしに行ったんだ自分・・・・orz


夕方、友達の複数人と合流して飲んできました(マタカ

色々喋ってたんですけど、女友達の一人がだんだんハッチャけ出して百合っぽい事を始め出しました(うあぁぁぁ
まあなんだ、とりあえず落ち着いて下さい(汗

女ってか、人間酔うと本性分かるよね・・・・。

なんか、ものすごく濃いぃ飲みだった気がシマス。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-07-06 21:00 | リアル日記

DVD

いい加減新しいTVを買おうか迷ってる枚方樟葉です、こんにちわ。


・妹から

DVDを焼いて欲しいと頼まれました。

一応実家にはPCはあるんですけど、昔のやつなのでDVDドライブなんてついてません。
しかも妹はそういうのが大の苦手。
というわけで、DVDを送ってもらいました。

~以下、会話~


私「あのさ、DVD着いたよー」

妹「ごめん、焼いてもらっていいかな?」

私「いいけど、これ何のDVD?」

妹「うん、関ジャニエイトのコンサート隠し撮り映像」

私「ちょ!?ええええええええ!?」

私「そ、それ犯罪じゃない!?」

妹「大丈夫大丈夫!職場の人から借りたんだけど、その人も別な人から借りたらしいから」

私「や、そういう問題ぢゃないと思うんだけど・・・・」

妹「大丈夫だって~♪じゃあお願い☆」



問題・・・・あるよねぇ・・・・?(汗)

b0047293_23332973.jpg

「いやぁ~、追っかけって、本当に怖いものですね」


それでは、さいなら。さいなら。さいなr(違



PS:HPにお詫び絵を追加。早くこの人描きたいよぅw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-06-24 23:40 | リアル日記

変化球

モンハンを課金してみた枚方樟葉です、こんにちわ(一ヶ月だけね・・・w)


・日曜日に

縮毛矯正をしに、近くの美容院まで行って来ました。

すごいくせっ毛なので、半年に一度矯正しないとあっという間にエライ事になるんです。

で、美容院へ行こうと歩いてたんですけど、前の方でパトカーが止まってました(秋葉原じゃないですよw)

「何か事故かな~」と思ってたら、前から男の人が走ってきました。

妙に必死な顔だったので、事故の関係かな?と思って見てたんですけど、
走ってた人のTシャツに書いてた文字が

「変化球」

b0047293_2317178.jpg


何でwwwww


はぁ・・・・一人で笑いをこらえてましたw


PS:神主戦隊イマガワン漫画1話追加しました。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-06-09 23:21 | リアル日記