烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:落書き( 11 )

イマガワン漫画

日記で書いた後に急に描いてみたくなって思わず描いてみました。

b0047293_2132529.jpg


イマガワン誕生編

いなかったのに描いてます(ヲイ
詳細は当時の麻呂神主さんの日記やら、メーテルさんの日記(消えた?)を見てたので、何となく覚えてるんですけどね。。

HPの方は2話更新しました。

考えたら二ヶ月放置してたのねw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-19 21:44 | 落書き

ダメ絵

編集部を描いてみました。

b0047293_2153650.jpg


いい加減復帰したいなぁ・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-14 21:58 | 落書き

GW終わり

というわけで、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか、枚方樟葉です。


連休中は鹿児島に帰ってたんですけど、ちょっと寂しかったですw

「故郷なんだけれど、もう私の場所じゃない」っていう感じだったので、何だかしんみりしてしまいました(^^;)

なんかねぇ・・・鹿児島から出てきた時に親が「ふるさとは遠くに在りて思うもの」って言ってたけど、本当にその通りですね。

うっとおしかったり、懐かしかったり。

私は親が転勤族だったので、一箇所にずっといるっていう事があまりなかったんです。

だから、ずっと同じ土地に住むっていう事がどういう事なのか、感覚としてあまり分からないんです。

故郷を見ながら、もう住む事は無いんだろうなぁとか考えてました。




さ、湿っぽいのは終わりにしてw

最近あまり時間が取れなかったので、久しぶりに絵を描いて見ましたw

b0047293_21178100.jpg


社長侍さん。

食べてるのは安倍川餅です(肉まんに見える・・・・w)

うーん、もうちょっと動きのある絵を描きたいな~。。。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-07 21:18 | 落書き

ツンデレ雪さん

九州三国志中に落書きしてましたw

タイトル通り、ツンデレ雪さんw

b0047293_0375121.jpg


意外と萌え絵っぽくなりましたよね?w

描いてみて分かったけど、この服危ないですね・・・w

早く寝よ・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-31 00:48 | 落書き

上杉ひよこ組の人達5

というわけで、早速お茶を濁しますよー!

b0047293_210224.jpg


今回は、鍛冶屋の山王丸岳飛さんと2垢キャラの傾奇者のミケさん。


山さんといえばもう言わずもがなの、その、ちょっと特殊な星の元で生まれた方です(ぇw)

武士道侍の日本優駿さんと仲が良いらしくて、お互いのキャラを勝手に動かしたりしているそうです。

。。。

ちょっと腐った考え方をお持ちの方は、大喜びしそうな設定ですね。。

私は違いますよ?


それよりもw

いつも徒党の盾として活躍して下さっている、頼りになる鍛冶屋さんです^^



PS:このブログの画像容量がもう少しで限界になりそうな事に気付きました(。。;)
   移転するのもアレだし、落書きはHPの方でしようと思います^^;
[PR]
by kuzuha112 | 2008-02-23 21:08 | 落書き

上杉ひよこ組の人達4

この前の3連休に北海道に行ってきました、枚方樟葉です、こんにちわ。


突然だったんですけどね~。

色々ありましたw


今回のお茶濁しは井伊橘花さん。

b0047293_17514018.jpg


女鍛冶屋のこの装備って、危ないですよねw
これで防御力があるのが分からないですw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-02-16 17:52 | 落書き

上杉ひよこ組の人達3

「イン・ザ・プール」という小説を買ってみた枚方樟葉です、こんにちわ(まだ読んでません。。w)


ハイ!というわけで、今回もお茶を濁しますよー!

b0047293_2332730.jpg



今回は武士道侍の唐澤雪穂さん。

いつも明るく徒党を元気づけてくれるお侍さんです^^

昨日描いてみて、今日色を塗ってみましたw
5時間くらいかかっちゃいますね…。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-02-06 23:15 | 落書き
最近ちょっとまた胃の調子が悪くなってきた枚方樟葉です、こんにちわ(はぅ・・w


何か最近、らくがきで信オンしてない分のお茶をにごしてる感じです。

というわけで、またまたお茶を濁しました(ヲイ


b0047293_21492034.jpg



今回は編集部から華くのいちさん。

素朴なかわいいくのいちさんです^^


しかし、最近本当に信やってないな自分…^^;
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-31 21:51 | 落書き

上杉ひよこ組の人達2

飲み会&歓送迎会があって、やっと家に帰ってきました枚方樟葉です、こんばんわー。


b0047293_0125652.jpg



今回は武芸侍の毎日王冠さん。

いつも2垢の武士道侍の日本優駿さんを使って、徒党を支えてくれる方です。
感謝してます^^

絵の刀が色々おかしかったり、社長侍と顔が一緒だったりするのは、樟葉の腕がダメダメなだけなので、生暖かい目でスルーして下さい・・・・orz

次の犠牲者(描かれる人)は誰にしようかしら…(ニヤリ
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-24 00:13 | 落書き

上杉ひよこ組の人達1

というわけで(ぇ)ひよこ組の人達を描いてみました。

b0047293_22513058.jpg


今回はひよこ組副隊長のぽちさん。

「僧兵だって頑張ってるんだよぉ」をモットーに(ウソ)頑張ってます。

僧兵、いいと思うんだけどw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-01-20 22:53 | 落書き