烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 05月 26日 ( 1 )

上覧試合

最近また胃の調子が悪くなってきた枚方樟葉です、こんにちわ(はぅ


・復帰しました。

ようやく落ち着いてきたっぽいので、昨日の日曜日にインしてみました。

ひよこ組のぽちさんとお会いしたんですけど、なんか、装備が新しくなって宝玉とか色々ついたみたいで、早速昔の人になっちゃった気がしましたが・・・w

ぽちさん、紫夜さんと徒党を組んでしばらく喋っていたんですけど、「どこか行こうか」という事になり、行ってみました。

b0047293_22134234.jpg

上覧試合に!

すごいすごいw結構人がたくさんいるし、家紋の横についてるのは鯖を表してるみたいです!

まぁ・・・案の定何が何鯖になるのか分かりませんでしたけど・・・w

「対決が組まれました」というメッセージが出たので、早速観戦用の札(1貫もする)を買って行ってみました。


b0047293_2217114.jpg

人多すぎ


ってか、声がおっさんって・・・・。


やがて、試合開始の合図が出たんですけど、全然観戦の仕方が分かりません(汗)
見れない、見れないとあせっていると、ぽちさんから「観戦好き住職に話しかけて」言われました。

b0047293_22225434.jpg

おぉぉぉ


すごいすごい!ってか大音響みるの初めてでしたw

様子を見てたんですけれど、右側の徒党はすごく戦い慣れているみたいで、2ターン毎に大音響をしてきます。
観客も「またか」とか「ハメパターンだ」とか言ってたので、どうやらお決まりの攻撃みたいです。
お決まりのやり方だけあって、左側の徒党がなすすべもないまま、あっという間に勝負はつきました。

b0047293_22253882.jpg



「勝利」って出ると、何かこっちも勝ったみたいな気になっちゃうのは、おつむが弱いからなんでなんでしょうね・・・。


戦いが終わって出ると、誰かが花火を打ち上げていました。

b0047293_22275873.jpg



色々な鯖から来た人達が、お祭りみたいに皆で騒いで楽しんで。こんな時間がずっと続けばいいのにとか思ってました。



・・・どうせなら、ここでイマガワンショーとかやったらいいのにとかも思ったり・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-26 22:30 | 信オン日記