烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー

2005年 02月 17日 ( 1 )

奉行試験、お手伝い

ちょ~っとずつ春が近づいてきた気がする枚方樟葉です、こんにちわ。


信オンのブログを色々見回るのが好きなのですが、今度は死亡診断が出来るところがあったのでやってみました。こういうのって面白そうでいいですよね~(^^)


探求心にあふれ未知の存在に敏感なあなたは、数々の職を経たのちに、ネッシー探索隊のリーダーに任命されます。
 ある日、いつものように眺める湖面にざわざわと波紋が広がり始めました。そして、長い長い首があなたを見下ろすようにゆっくりと持ちあがります。
 夢にまで見たネッシーがあなたの鼻先30センチの距離にいます。ネッシーは実在したのです。
 ワオ! 感激! パクッ! あなたは食べられてしまいました。
死因: 損傷死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: ネス湖



ちょっとちょっとちょっと!


冗談の診断なのはわかってるんです。ですけど・・・・死因ネッシーって(/泣

この日はか弱い尼僧さんの奉行試験で浜名湖に来ました。

敵をガンガン倒しながら奥へ進んだのですが、試験相手の黒木さんが狩られた後だったみたいで沸き待ちの間に死霊達を狩ったり狩られたりしていたのですが・・・黒木さん、全く沸きません。

仕方無しに今日は駿府に帰って落ちました。次回は沸いてて欲しいですね~。
[PR]
by kuzuha112 | 2005-02-17 15:55