烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー

2005年 02月 02日 ( 1 )

徒然と・・・・

最近コーヒーの飲みすぎで胃を悪くしている枚方樟葉です、こんにちは(うぅっ・・・)


大井川始まりました!

もう橘香もいい歳(でも31)なんだし囮や行進やらをバンバンかけて支援していかなきゃなーと思って色々やってみるのですが(でも大体囮)・・・

う~、自分の技術の下手さが身に染みますねorz

囮ってNを引っ張るよりはPCを叩いた方がいいですよね?多分そう思って叩いてます・・・・いいのかな?w

この日は特に何もなしwネタになるようなことはありませんでしたよw


なるべく来てもらう人に「信オンの楽しさを伝えよう」とネタばっかり書いてるんだけど、伝わってるのかな?

書く以上は楽しいものにしたいけど、ちょっと今日は無理みたいです。あー、ペンタブ欲しいな・・・・。働きマン買ったし読も~っと。

ぼやき失礼しました(^^;)
[PR]
by kuzuha112 | 2005-02-02 19:19 | 信オン日記