人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埋まる船頭

昨日、ひよこ組の人達に手伝ってもらって中級クエに行って来たんですけど、佐渡金山に渡る途中に乗った船でビックリする事が起きました。

埋まる船頭_b0047293_20204795.jpg

何か柱の隙間からすごい見てる人がいます

どう見ても埋まってます。ってかこれなんですか?www
皆に「船頭さんが埋まってる」って言っても、誰も信用してくれません。
アレ・・・これ私だけ・・・?(汗)

埋まる船頭_b0047293_2023086.jpg

↑絶対埋まってるよね・・・w

ちょっと思いついて、裏側に回ってみました。

埋まる船頭_b0047293_2024115.jpg

明らかに怖すぎる

コレ、子供が見たら泣きそうですよね・・・。


中級クエ自体は手伝ってもらったお陰で、スイスイいけました。

手伝ってくれた皆様、ありがとうございます~。

でも特化・参を受ける為には生産目録を修得しないといけないみたいで、しばらく機織り機の横で寝起きする事になりそうですorz
by kuzuha112 | 2008-12-01 20:28 | 信オン日記