烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九州にて3

~またまた続き~

陣前の敵を少しずつ倒していって、とうとうメタボさんのところまできました。

b0047293_20143230.jpg


実装を確認し終わったところで、ふと気がつきました。

アレ…お腹空いてる…?

b0047293_20153333.jpg


でもせっかくのボス前です。しかも「ご飯分けて下さい」なんて恥ずかしくて言えないww
というわけで黙ってる事にしました。

b0047293_20171012.jpg

誰も気にしてないだろうし、とか思ってたら、
b0047293_20181360.jpg

余裕でバレました
むっちゃんよく見てるね…orz

「ご飯分けて下さいorz」とお願いして、雪さんから豆腐を譲ってもらいました。
b0047293_20332328.jpg

おいしいです;;(モグモグ)

矢を召喚してもらい、食べ物までもらって、どう見ても寄生巫女ですね、本当にありがとうございました。
b0047293_20223994.jpg

お腹一杯になったところで、戦闘開始です!

メタボさん、ナンカものすごく許猪誰かさんに似てるんですけど…とか思ってたら、声がそのまんまですw

ダメ、これ笑うwwwwごっちゃんですとか言わないで下さいwwww

一人でウケてました…w

b0047293_20283873.jpg

倒れるメタボさん

一時の安らぎをありがとうね…メタボさん…(チガウ

ついでに奥義の国崩しを初めて見たんですけど、
b0047293_20302587.jpg

↑どう見ても怯えすぎてる

というか、こんなのくらって生きてる人間いるの・・・・w

無事にメタボさんまで撃破して、終了しました^^
[PR]
by kuzuha112 | 2008-10-27 20:31 | 信オン日記