烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

九州にて2

~続き~

向こう岸に着き、途中で円城寺僧兵という敵と戦ってた時に日本さんがふと言いました。
b0047293_20282946.jpg


あら?

b0047293_2028496.jpg

見えるね・・・w

近所の巫女さんを倒していると、ふと気がつきました。

あれ…もしかして、矢が無い・・・?(滝汗

そういえば、最初に敵に襲われた時、全然援護射撃が発動しませんでした。
出ないなって思ってたんですけど、そういう事だったのね…orz

b0047293_20313251.jpg

矢を下さい;;

戦闘後、日本さんに矢を召喚してもらいました。
b0047293_20332719.jpg

召喚中は少し時間がある感じだったので、移動実装にして与生気をしていたら
ぽちさんがそろそろと動きました。
b0047293_2036651.jpg

ホラホラ、そんなとこに移動したら危ないよーって思ってたら
b0047293_20364577.jpg

ちょwwwwww

ネタをして襲われたので、皆さんビックリですw
b0047293_203847100.jpg

↑本気で謝るぽちさん

うん…朝まで正座ですよねこれ…

何とか副将は倒し、ついでに大将も倒せました。
次の陣はいよいよメタボさんです!

メタボさんへ行く途中の道では、砲撃があるみたいなので、強行で抜ける事にしました。
b0047293_20431530.jpg

↑通ってないのに予告される巫女

当たりなさいという事ですね、分かります。

突撃です!
b0047293_20441295.jpg

↑割とすごい砲撃

何とか陣前まで辿り着くと、奥の方にメタボがいました!
b0047293_20454220.jpg



SSの会話は無視して下さい。


また続く。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-10-25 20:47 | 信オン日記