人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今川磁石巫女・・・?

あっはははははは!皆さんこんにちわ、枚方樟葉でございます。


巫女を育てようと思い、麻呂神主、今川侍、今川鍛冶屋、今川忍者、、今川巫女の合計5人で野武士狩りに行くことに。

まずは1体目を倒し、戦闘終了後にあたりを見回してみると私の後ろに野武士頭が(lv25)。。。こ、これはまずいですね。よ~く見てから動かないと、、、

カチッ(マウスの真ん中のグリグリを押した音)

野武士頭が枚方橘香に襲いかかった(注:マウスの真ん中を押すとオートランになります)

橘香「ああああああああああ;;」

麻呂神主「いやさ、動かないでと言おうとしたら・・・」

何とか逃げのびたのですが、今川鍛冶屋さんが死んでしまい走ることに・・・orz

麻呂神主「(相変わらずいいキャラでおじゃりますな・・・」

・・・・・・orz

丘の上で回復していると、武田鍛冶屋さんが徒党に参加しました。

武田鍛冶屋さん「危うく美人山伏にひっかかるところでした・・・」

美人山伏が枚方橘香に襲いかかった

徒党全員「は!?」

橘香「ええええええええええええええええええええ!!」

また逃げ延びたものの(←悪運強い人w)今川侍さんが死んでしまう事態に;; 動いてなかったのに敵がとびついてくる何て・・・・というか徒党の方々ごめんなさいでございます(/平伏)

敵を変えましょうかということになり、しょーせんきょーで狐狸が落とすしっぽ(侍の昇進試験で必要)をげっとしに行くことになりました。


しばらく狩りをした後、一旦落ちて夜に侍でイン。雪さんや大神さんと狩人に行く計画です。

ところが、22:00という時間が時間なせいか、知人の皆様や野良の人達が合戦やらダンジョンやらで捕まらない事態に・・・orz 急遽千引きダンジョンに行き先を変更し、何とか探っていると大神さんが2人捕まえてきて下さり、合計5人に。その後神楽っちと信濃にいた北条薬師さんを捕まえ、どうにか7人が揃いました(/安堵のため息

千引き洞窟は初めてだったのですが、感想を一言で言うと


なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!


ということでしょうか・・・・

えっとw 攻撃が半端ぢゃなく痛かったです;; 一回で800近く食らったり、こんなことなら耐久付与した兜や鎧を持ってくればよかったと全力で後悔するほど痛いです;; (どうやら千引きが痛いということは常識らしかったです・・・・orz)

盾侍を自称していたのですが、このままでは看板を外さなくてはなりません(やばいーっw)

狩りが終わった後リアルで落ち込んでいたのですが、もうこうなったらバンバンに耐久付与つけて立派な盾侍になってやるぅぅぅぅぅ!!と誓った樟葉でした。
by kuzuha112 | 2004-11-07 13:08