烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変化球

モンハンを課金してみた枚方樟葉です、こんにちわ(一ヶ月だけね・・・w)


・日曜日に

縮毛矯正をしに、近くの美容院まで行って来ました。

すごいくせっ毛なので、半年に一度矯正しないとあっという間にエライ事になるんです。

で、美容院へ行こうと歩いてたんですけど、前の方でパトカーが止まってました(秋葉原じゃないですよw)

「何か事故かな~」と思ってたら、前から男の人が走ってきました。

妙に必死な顔だったので、事故の関係かな?と思って見てたんですけど、
走ってた人のTシャツに書いてた文字が

「変化球」

b0047293_2317178.jpg


何でwwwww


はぁ・・・・一人で笑いをこらえてましたw


PS:神主戦隊イマガワン漫画1話追加しました。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-06-09 23:21 | リアル日記