人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今川巫女、侍大将に昇進ー!

飛龍の章で侍が腕装備を作れることを知って、わーいわーい状態の枚方樟葉です、こんにちわ(というか、侍が腕装備作れることってあんまり話題になってないのね・・・・ふふふっ(涙


今日は大神さんに呼び出されて越中で薬草運び(lv45くらい)を1丹分狩った後、そういえば巫女の侍大将試験がまだだったので受けることにしました。


・・・・・・・


遠江敵国でした(/星を見る


うぅ何で;; 徳川めぇ~~><

しょうがないので髪隠し(ぇw)を使ってさにわ様にお会いしてご報告。そのまま死に戻りで駿府の斎女様にお会いしたところ

斎女「殿がお待ちです。お会いしてきてください!」とのこと。

御所様・・・・わたくし枚方橘香は何とか三河勢の目をかいくぐり無事に試験を果たしてまいりました。(/平伏)まあ・・・・いつ見ても貧血気味のお顔高貴なお顔でいらっしゃいますね・・・

御所様「お主は今日から天野景貴隊じゃ!」

天野様ですか・・・・どういうお方かしら??(←無知)部隊アイテムに期待しつつ素晴らしい上司であることを願って、いざ天野様の元へ行きましょう。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

天野様ってどこにいるの・・・・・・(汗

探して探して、どうやら城入り口近くの部屋に行ってみると・・・いらっしゃいました!あなたが天野様ですね!枚方橘香と申します。今後とも宜しくお願い致しますね。。。

天野様「おう!俺の隊にはろくなやつが居なくて困ってたんだ!俺は感状を頂いたことがある!お前ももらえるように頑張れよ!うはははは(←イメージ)」

勇ましい・・・・そのご気性でならこの橘香も頑張り甲斐がございます!勇ましい台詞の割には陰陽師タイプなのがちょっと気にかかったり・・・

・・・・それはそうと部隊アイテムは何かしら・・・・・(わくわく)

三階松三日月扇をもらった!

・・・・・扇・・・・・筆(朝比奈隊)の次は扇ですか・・・・・どういう意味があるのかしら・・・・w

何はともあれ無事に昇進できたことが嬉しいですね^^ そうそう、合戦場での位置はどうなのかな、朝比奈様が右中でしたからそれより下がることはないにしても、中あたりだといいな~♪

朝比奈隊(右中)

   ↓

天野隊(右前


・・・・・・・・・・・・・・・



さ、早く目付にならないと合戦参加出来なくなるわね・・・・(/血涙
by kuzuha112 | 2004-11-07 09:25