人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノック

関東ももうすぐ梅雨入りしそうなこの頃、いかがお過ごしでしょうか枚方樟葉です。


・ノックに

行って来ました。島津側で。

雪さんから上位目録取った?と聞かれたので、余裕で「まだです!」って答えたら連れて行ってくれましたwありがとうです・・w


①田北鎮周という敵を倒す

②島津ナントカに話しかけて出る

③また戦場に行く


っていう動作をずっと繰り返してたんですけど、今見てみるとナンカすごいねこれ・・・w

ボスの田北さんが時たま「忠錬の一撃」という体当たりしてくるんですけど、もうこれが痛い痛い。
極みしてない鍛冶屋さんなら一撃でさよならできます(絶対くらいたくない・・・)

何度か体当たりのせいで事故りかけてたんですけど、武芸侍の毎日王冠さんが狙われてた時に、僧の水無月さんが言いました。

ノック_b0047293_21304377.jpg


                   頼もしい一言に王冠さんも一安心です!

                            と。

ノック_b0047293_21343276.jpg

                     安心しすぎて昇天する人

                      攻撃力ありすぎるよ・・・。

ノック_b0047293_2135172.jpg


                     無事に逝けたそうです。


この後は、持ち直して無事に倒せましたw


狩りが終わったら500近く友好がたまってました。
あと500で上位目録がもらえそうです(^^)



あと、イマガワン漫画更新しました。
by kuzuha112 | 2008-06-02 21:47 | 信オン日記